具体的な業務内容
【東京/広尾】社長室秘書※女性活躍・保育業界トップクラス/英語堪能な方歓迎/在宅あり
【東証スタンダード上場/女性活躍保育業界トップクラスの企業/英語スキルが活かせる/年間休日125日】
■業務概要:
ベビーシッターの養成と派遣、保育施設の企画・運営、次世代育成支援・コンサルティング等を行う当社社長の社長秘書業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・スケジュールの管理
・お礼状、お礼メール
・各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
・会食設定
・出張手配(海外含む)
・菓子折り・ギフト準備
・講演/イベント準備
・宿泊を伴う国内外への出張への同行業務
・社長車ドライバー管理・経理業務
・企業・ブランドの社内理解促進施策・イベントの企画及び運営等
・業界団体・各種メディアとのリレーション構築 など
■働く環境:
・時差出勤可能(出勤期間7時~11時に変更可/要実働8時間)
病院受診やお子様のご予定に合わせ取得可能です。(要上司承認)
・在宅勤務:在宅勤務を週1日の頻度で実施しております。(2024年1月時点・変更の可能性有)
※在宅勤務、時差出勤は試用期間中3か月中は対象外です
■当社について:
当社グループは、「働く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、株式会社ポピンズを親会社とし、連結子会社5社(株式会社ポピンズエデュケア、株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズプロフェッショナル、株式会社ポピンズシッター、株式会社ウィッシュ)、非連結子会社Poppins U.S.A.,Incorporatedの計6社を構成。サービスラインナップでは、「在宅サービス事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、「その他サービス事業(教育研修・調査事業、人材紹介・派遣事業、高齢者向けデイサービス施設等の運営事業)」の運営を行っております。
チーム/組織構成