具体的な業務内容
【津山/未経験歓迎】福祉用具などのルート営業<既存顧客のみ> ◇転勤無/完全週休2日制/年休120日
【既存100%のルート営業!/教育・研修体制も充実◎未経験者でも働きやすい環境が整っています/転勤無/福利厚生充実】
■業務概要:
介護ベッドの取り付けや住宅改修のルート営業を担当いただきます。ケアマネジャーや利用者様とコミュニケーションを取りながら、業務を進めていただきます。
■職務の特徴:
・お客様接点の頻度は高く、利用者さんと話をしながら何が必要なのかなどを選定していただきます。
・入社後は、福祉用具専門相談員の資格を取得する必要があります。1〜2週間で取得可能です(費用会社負担)。
・社用車が貸与されますので、通勤にも利用可能です(ガソリン代全額会社負担)。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
女性事務員2名、営業男性9名(平均年齢43歳)で構成されております。
入社後は複数の先輩社員に同行いただき、業務を覚えていただきます。未経験の方でも手厚いサポートがございます。
■社員育成・研修制度:
当社にとって、「社員」はかけがえのない財産です。そのため、経験年数に応じて様々なプログラムで研修を行い、医療の担い手となるべく社員を育成しております。社員には、社会人、医療人としての基本的な接遇、リスクマネジメントを徹底しています。薬局業務、薬剤師業務においても、医師をはじめとする医療スタッフ、患者様への信頼に応えられるよう、日々、自己研鑽しております。また、地域医療へ貢献するために、在宅訪問活動を積極的に行っています。施設への訪問、患者様ご自宅への訪問のために必要な専門知識習得研修、接遇研修を会社がバックアップしています。社会人、医療人としての基本的な接遇、リスクマネジメントを徹底するとともに、薬局業務、薬剤師業務においても、医師をはじめとする医療スタッフ、患者さまへの信頼に応えられるよう、日々、自己研鑽しております。
■就業環境:
サンヨー薬局グループは、社員同士の「仕事以外のつながり」も重視しています。社内サークル活動、有志による花見大会やボーリング大会を通してコミュニケーションを築くことにより、仕事のこと、プライベートのことなども相談しやすい環境を作っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成