具体的な業務内容
【岡山市南区】物流管理<未経験活躍>◆教育体制充実◎/取引社数300社以上/企業の発展を下支え◆
【若手社員が活躍中!/誰もが楽しく、面白く働ける会社/最短2年での昇進実績があり/業界未経験歓迎!塾講師、営業経験者、飲食店従業員の方など活躍中!】
■概要:
当社が請け負う梱包、発送業務をクライアントより請け負うお仕事です「アウトソーシング業務のプロフェッショナル」発送代行として、クライアントの商品発注における課題解決の一端を担います!
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・スタッフのシフト管理・安全管理/社内営業との打ち合わせ
・作業レイアウトなど業務効率向上のための改善提案
・通販などで注文いただいた商品のピッキング・発送準備などの発送代行
・商品のデータ入力やネット出品代行
・商品の保管や在庫管理、袋入やシール貼りなどの業務
※作業はパートスタッフが行いますので、その指示出しや、法人クライアントとの折衝を担当して頂きます。
■組織環境:
・センター内に3〜4のチームがあり、業務内容や担当クライアントによって業務を分担しています。基本的な業務の進行はリーダーと5〜10名程度のパートスタッフが進めていきます。
■評価制度:
当社独自の「成長シート」を活用し、自分の「今後やっていく必要がある項目」「自分の成長+評価項目」を可視化して、役職を決定していきます。
受発注業務の経験者ではありましたが、2年で係長まで昇進した事例もあり、結果を出せばその分評価される仕組みが整っています。
■期待する役割:
作業者ではなく、人員管理および作業管理(効率化など)を目指す管理者としてのご活躍を期待しています。頑張りは正当に評価しており、センター長などへのキャリアアップのチャンスもあります。
■同社の魅力:
・クライアントからの「困った!」を解決する人手不足社会になくてはならない仕事です!
・単なる「請負先」ではなく、「ビジネスパートナー」としてお仕事をさせていただくことを大切にしているので、クライアントにとっても、当社にとっても、最高のお仕事をさせていただいています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成