具体的な業務内容
【名古屋/栄】総務担当(総務・労務・備品管理等)※東証&名証上場/圧倒的成長を続ける不動産企業
~東証グロース&名証メイン市場上場!/売上高最高を更新中の成長企業の総務ポジション!
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の総務担当として、以下の業務のうちまずはご経験や適性に合わせた業務から担当いただきます。
<総務>
●新店舗開設時や移転時における備品発注
●社用車管理
●社内インフラ整備(各種システム・ネットワーク・サーバー管理等)
●貸与端末(タブレット・PC)等の保守メンテ・管理
●施設管理
●各種契約書類管理
●特許・知的財産・ライセンス契約等の保守・管理
●コーポレートガバナンスの改定対応
●株主総会・取引先業者総会・社員総会等のイベント会場手配・スケジューリング
●IR資料等の作成
<労務>
●入退社手続き
●社会保険等の手続き、年末調整業務
●勤怠管理、給与計算
●福利厚生制度等整備
●リスクマネジメント(各種災害・事故等対策)
●安全衛生管理
<人事>
●人事考課運用(実施管理・取りまとめ)
●人事制度改定
●組織管理(組織図作成等)
●コンプライアンス研修等の社員研修企画・運営
※採用・育成は他部署が担うため、業務には含みません
■アールプランナーの今
2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。23年に新規出店、右肩上がりに成長を続けており、24年1月期も売上高過去最高を更新しております。この先の10年をさらなる飛躍のステージと捉え、挑戦を加速させていきます
※事業計画及び成長可能性に関する事項
https://ir.arrplanner.co.jp/ja/ir/library/new-page.html
※ぜひ下記もご覧ください!
会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA
事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成