具体的な業務内容
【青山】お菓子メーカーの販促デザイナー※プライム上場G/「東京ミルクチーズ工場」など展開/福利厚生◎
<「ザ・メープルマニア」や「バターバトラー」「フランセ」、積極的な海外展開も行っている「東京ミルクチーズ工場」など、合計20ブランドを展開/プライム市場上場企業グループ>
■職務内容:
販促企画制作として、販促ツールの制作を行います。
・現場からの依頼窓口、店頭POP作成
・制作物の進捗管理
・既存商品のブランド戦略推進
・新ブランドの企画会議参加
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先:配属となる企画課は、リーダー1名、スタッフ3名、派遣2名、アルバイト1名で構成されています。今回のポジションは、制作チームの一員として、ディレクション及び制作実務を行う予定です。また、制作部隊はベテランが多いので、わからないことはすぐに教えてもらうことができる環境です。
■社風:社長のモットーは「ひとりひとりが主役の全員参画経営」です。全員が「自分が創業者なら」と考えて働いてほしいと考えており、誰かが誰かの言うことを聞くだけの会社にしたくないという想いが浸透しているため、全社員(アルバイトも含む)が商品に誇りを持ち自由に働いています。また、月に1度全国の店長が集まる店長会議や、年に一度のアワード(全社員が同社の行動方針について自身の考えを発表し、親会社の「寿スピリッツ」がある鳥取県にて最優秀者を表彰する)などがあり、社員ひとりひとりを大切にする社風が根付いています。直近で1番評価の高かった部署は、アルバイトも含め香港へ慰安旅行に行っています。
■当社の魅力:
・成果をあげた方は早くからマネジメントの経験を積むことができ、成長スピードが速い点が魅力です。そのため、リーダー、マネージャー、部長へと昇格するチャンスがあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等