具体的な業務内容
【大阪府】営業・戦略立案/管理職候補/年収1000万円狙えます/工業用の歯車・国内シェアNo.1
〜働きやすさ◎残業少なめ・土日祝休み・年休122日/大阪ものづくり優良企業賞受賞実績◎/工業用歯車の製造国内シェアトップ級◎〜
■求人概要:
KANAグループが掲げているビジョンに賛同し参画いただける管理職候補の採用となっております。ご経験に応じて課長クラス〜所長クラスでの採用を検討しております。
■仕事の内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
歯車(スプロケット)の国内トップシェアを誇る当社の営業部管理職候補として販売拠点のマネジメントから事業の戦略立案等をお任せ致します。
マネジメントいただくのは4名〜5名程度の組織です。
■具体的な仕事の内容:
『KANAを世界一安定供給が約束できるブランド』&『2031年までにグループ利益30億円』この2つが当社KANAグループの掲げているビジョンです。 この目標を達成するための事業戦略立案、目の前の顧客期待に応える為の営業部組織の育成・評価等のマネジメントを担って頂きたいと考えております。
■配属先情報:
本社又は全国の営業所
■企業の特徴:
創業100年を超える当社は、歯車(スプロケット)で国内トップシェアを誇る、自社工場を持たないファブレスメーカーです。製品を外部工場へ委託し「仕入・調達」する分、経営資源を「商品開発」「設計」「マーケティング」などへ集中。より付加価値の高い業務に絞って投資することで、「KANA」ブランドの価値向上に努めています。同時に市場の変化にも柔軟に対応できるため、国内外で構築しているさまざまなチャネルを通じて、お客様のニーズに応じたベストな提案が行うことができます。
■当社の強み:
当社の商品数は33,000点にのぼり、それらを常に安定供給するための揺るぎない体制を確立。当社の代名詞である「KANA」ブランドは、業界内で確かなポジションを形成するまでになり「KANA」ブランドのもとで生み出された製品は、いまや日本国内だけでなく、世界25ヶ国以上で展開し、いずれも高い評価を受けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成