具体的な業務内容
【東京/未経験・第二新卒歓迎】電機・通信施工管理◆土日祝休/残業20h程度/無借金経営継続中◎〜
◇◆健康優良法人2024 中小規模法人部門(ブライト500)認定/「えるぼし(3つ星)」に認定!/休日出勤が発生した場合は必ず代休取得をするなどワークライフバランスを取りやすくする取り組みを積極関に実施しております!/業界屈指の技術と実績/案件増加に伴う募集!/研修制度充実/残業20h程度◆◇
■職務概要
オフィスや店舗・商業施設などの内装設備/電気通信工事/ネットワーク/監視カメラ/デザインなど空間に関わるニーズにワンストップで対応している当社で、電気通信工事の施工管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■就業環境
全国に多数の施工パートナーを抱えているため、施工管理でありながらワークライフバランスを保って働いていただくことが可能です。
・残業時間:会社全体の残業時間は月20時間程度です。※繁忙期や案件によって変動あり
・転勤:基本的に現地採用のため転勤の可能性は低いです。万が一転勤となる場合も面談を行い了承得てからの移動となります。
・出張頻度:多くて月1、2回(1、2泊ほど)
■具体的な仕事内容
実際の施工は全国に多数抱える施工パートナーが行うため、主に受注に向けた顧客との商談/現場調査/工事手配/調整/現場管理、そして完工/引き渡しまでの案件全体の管理・調整といったプロジェクトマネジメントの役割を担っていただきます。
<詳細>
・1案件あたりの人員体制:1、2名
・担当案件数:4、5件
・担当エリア:東京、千葉、埼玉、神奈川※案件によっては出張が発生する場合がございます。
※既存顧客からのリピートや紹介からの案件がほとんどです。また、取引先の多くが大手企業です。
※施工図の外注化や自社のデザインの部署に依頼するなどの業務分担を行っております。
■組織構成
・人員構成:40名程度(内事務5名)
■教育制度
・入社後は1年間OJTで業務を覚えていただきます。月に1度の面談実施や社内研修など手厚いフォロー体制が整っております。(ひとり立ちまでの想定期間:1年)
■当社について
当社は、空間のデザイン・設計〜工事〜保守・管理までワンストップでサービスを提供しています。単なる工事ではなく顧客の要望や、その空間で働く人々の生産性が上がるようなアイデアに基づいた空間作りを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成