具体的な業務内容
【京都/木津川】経理《定年後も長く活躍中!》年休125・土日祝休・残業20H/転勤無/創業135年
<創業135年の壁紙トップメーカー/年休125日/残業月20H/各種手当充実◎定年後も活躍中!>
■採用背景:
同社は伝統の和紙などものづくりにこだわっている創業135年の壁紙トップメーカーです。
これまで当社を内側から支えてくれていた経理のベテラン社員が70代ということもあり、後継者を採用をすることとなりました。
■担当業務:
織物・和紙など天然素材を主とした壁紙メーカーの当社にて【経理】をお任せします。【変更の範囲:なし】
<具体的には>
・入出金管理
・現金・預金管理
・資産管理
・予算管理
・日時処理(現金出納/仕訳・伝票処理/買掛金・未払い金の債務・支払管理/売掛金・手形の債権管理)決算関連業務など
〈業務補足〉
上記ルーチンワークと並行して、日々発生する様々な課題・業務に対応していきます。適切な報告・連絡と臨機応変なご対応をお願いいたします!
■働き方:
\プライベートの時間を大切にしていただけます!/
◎年間休日125日
◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎月残業20時間程度
■入社後について:
入社後まずは、当社での仕事の流れを把握し、慣れて頂くことからスタートします。当社の事業のこと、経理・総務の仕事や社内での役割について、ベテラン社員が丁寧に教えます!
実際の業務については、できることからお任せしていきますので、段階的に仕事の幅を広げて行ってください◎
■配属先の組織構成:
ベテラン社員1名(70代)が経理業務を全て担っております。
チーム/組織構成