具体的な業務内容
未経験活躍!カスタマーサポート@香川*定時17時半/残業10H/アットホームな環境/住宅・家族手当有
★未経験歓迎★宅配水業界トップシェア“クリクラ”のお客様サポートをお任せします!
●お任せする内容・キャリアパス
当社製品「宅配水のクリクラ」をご利用中の全国のお客様の問い合わせ(ご注文、お困りごとの解決やご相談)に対し、電話・メール・チャットで対応します。
基本的にはお客様からの問い合わせ対応になりますが、無人チャットの返信内容の作成等、よりお客様に対して気持ちの良い回答が出来るようなフロー作り等にも携わっていただきます。
平日の問い合わせ数平均は約400件/日、一人あたり30〜50件のお客様をご対応いただきます。
※平均通話時間は約3:30分/件、入電⇒内容報告の平均は約7:00分/件
※お問い合わせいただく手法は、電話:7割/メール:2.5割/チャット0.5割
システムが整っており、不明点があればすぐに対応できる環境で、受けた電話をどこに振ればいいかを自動的に表示するシステムや、
完璧なマニュアル、先輩社員さん達のフォロー等、未経験の方でもご活躍いただける体制が整っております。
ご志向性にあわせ、将来的にはチームリーダーとしてSVを担当していただきます。チームの取りまとめや、応対スキルの向上に取り組む中で、チームビルドやマネジメントを経験、習得することができます。
●組織・研修体制
全員で24名のオフィスとなり、男性3名、女性21名が在籍しております。(30代:1割、40代:7割、50代1割、嘱託社員:2名と幅広い年齢層の方が活躍しております。)
離職率が低く、本当にアットホームな環境で、未経験の方でも、安心してスキルアップできるよう最低1年間のOJTを用意しており、不明点などはすぐに聞ける環境が整っています。
*本ポジションのおすすめポイント*
・安定性の高いビジネスモデル/経営コンサルティングやダスキン、宅配水サービス等を展開する東証プライム上場企業
・残業10時間程/ご家族との時間、プライベートも大事にしている社員が在籍
・退職金有/福利厚生充実◎/研修も充実している働きやすい環境
●採用背景
コロナ禍でも様々なお客様から信頼され、おかげ様で売り上げを伸ばすことが出来ている事業部となります。
(ストック型ビジネスであり、コロナ禍にてよりニーズが高まっているウォーターサーバーを扱う部署になります。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成