具体的な業務内容
【新宿本社】マンション販売のローン事務<営業からのキャリアチェンジ歓迎>年休122日/フレックス可
~充実のOJT制度で未経験からでも安心して業務可能/年休120日超/転勤無し/資格手当あり/男女問わず活躍できる基盤~
■お任せする業務:
当社マンション販売に伴うローン契約に関する業務をお任せいたします。
■お任せする業務の詳細:
下記業務をご経験値に合わせお任せいたします。
少しずつ業務領域を増やしていっていただければと考えております。
・営業部からの社内問い合わせ対応
・営業部から、お客様の融資が通るか否かの相談が届きますので、チェックリストを確認し、金融機関へ相談を行っていただきます。
・お客様のローン書類確認
・金融機関への審査書類提出業務
■ご採用背景:
売上好調につき、営業メンバーのサポート部門を強化することとなりました。
■入社後のミッション:
営業にかわって、金融機関への交渉や司法書士とのやりとりをおこなっていただきます。
顧客が良い条件でローンを組めるよう、各ステークホルダーとやりとりを行うことがメイン業務となります。
■中期的にお任せしたい業務:入社3ヵ月以降目安
・金融機関への交渉・スケジュール調整
・金融機関へ提出する月次報告資料作成
・金融機関からの融資審査における追加対応を営業メンバーへ繋いでいただきます。
・司法書士対応・スケジュール調整
■当社ならではの強み:
金融機関との交渉や、司法書士とのやり取りがあるため、金融知識や不動産登記知識が身につきます。また社内外の調整や取りまとめを行う部門の為、事務スキルだけではなく、コミュニケーションスキルを活かすことが可能です!
任せられた仕事が会社の売上に直結する為、責任がある分、やりがいを感じてお仕事していただくことが出来るポジションになっております。
■当社について:
自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
「価値ある不動産コンサル」として2010年12月に設立して以来、丁寧な提案営業と物件そのものに対してお客様にご評価いただき、驚異的な成長と事業拡大を遂げております。
また、当社では6か月毎に定性評価を用いて人事評価を行っています。結果までのプロセスも正当に評価される体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成