具体的な業務内容
【リモート×出社】管理部長候補◆ガバナンス強化/グロース上場/VOC活用のクラウドサービス
◆サントリー・アサヒグループなど大手企業への導入実績多数◆週2-3日リモート・土日祝休み・残業20H以下◆顧客情報・ユーザーニーズを一元管理できる顧客管理クラウドサービスを展開◆東証グロース上場企業◆
■募集背景
・事業・組織拡大を進めるにあたり、コーポレートガバナンスおよび組織体制の強化を進めております。
・現在、代表取締役が管理部門の管掌役員と部門長を兼務している状態のため、管理部門の総務労務法務領域メインの専任として、マネジメントおよび実務をご担当いただける方を募集しております。
■業務内容:総務労務法務領域を中心にマネジメントをお任せします。
・担当領域のチームマネジメントおよび実務対応
・経営層、関連部署、外部ステークホルダー、パートナー企業との連携
・株主総会、取締役会運営事務
・弁護士対応 etc
<メインミッション>
当社は現在組織の立て直しフェーズにあります。グロース上場企業のため、上場基準に沿った体制を整える必要があり、本ポジションでは(1)コーポレートガバナンスの強化、(2)法令順守に向けた体制強化をミッションとしてお任せいたします。
■当社について:「ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる」というミッションのもと、顧客対応を中心としたステークホルダーのDXを実現する自社プロダクトDiscoveriez」の開発・販売およびソリューション提案、また顧客価値の創造につなげる共創型の取り組み「SRM Design Lab」を行っております。
※自社製品ページ
Discoveriez:https://discoveriez.jp/
SRM Design Lab:https://www.gnext.co.jp/information/269/
Discoveriez AI:https://www.gnext.co.jp/information/275/
<導入事例>
サントリーホールディングス様/湖池屋様/フジテレビジョン様/アサヒグループ食品様/佐藤製薬様 など
■組織体制:11名在籍
・経理3名/労務総務1名/法務1名/採用2名/情報システム2名/営業サポート3名(うち1名が情報システムと兼務)
・レポートラインは代表取締役です
・出社とリモートワークのハイブリッド勤務で業務を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成