具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】経理 年休122日&土日祝休/月残業20H程/転勤無◎
自社ブランドマンション「RELUXIA」シリーズを手掛ける不動産デベロッパーである当社にて、経理業務をお任せします。
本人の経験や特性に合わせ、できる業務から徐々にお任せしますのでご安心ください。
【業務詳細】
■社員の小口経費精算
■現預金出納帳の内容確認・入力
■日常的な入金・支払に伴う伝票入力
■不動産売買の会計処理資料の取り纏め
■請求書等の書類ファイリングを担当いただきます。
将来的には、、
■不動産売買に関する売上・原価の伝票入力
■月次・年次決算処理の補助、
■会計監査・税務調査対応の補助
■取引先への支払い請求書の取り纏めをお任せします。
【配属組織】
経理財務部:5名が在籍(部長1名、課長1名、主任2名、派遣社員1名)
未経験で中途入社した社員も、現在は第一線で活躍しています。
【当社の魅力】
2013年の設立以来、継続的に成長中。今期売上目標は250億円。成長過程の企業であるがゆえ、幅広い業務経験を得ることができ、本人の能力や成果に合わせた早期のキャリアアップが可能な職場です。また、月末月初の繁忙期を除き、残業がないメリハリのつけた働き方ができます。
【昇進実績】
中途入社7年目:一般社員>主任>係長>課長代理>課長、中途入社2年目:一般社員>主任
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成