具体的な業務内容
【六本木】人事(採用・教育・制度設計)※経験を活かして幅広い業務に挑戦可/月残業約10h/転勤無
【月残業10h程度/年休122日/WLB重視/売上200億突破/IPOに向けて管理部門強化中/売上高220億円超えの超成長企業/年齢や役職に関係なく様々な仕事に挑戦可能!】
■お任せする仕事とは
売上200億円超、設立10年での株式への上場を目指している総合不動産企業にて、人事業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容
・人事評価
・採用業務
・研修制度の構築
・労務管理
・人事評価制度設計
※部長と一緒に業務をするためすべての業務ができる必要はございません。スキル、経験に応じて、あなたに合った業務をお任せします!
■職種未経験の方も安心のサポート体制
入社後は先輩によるOJT研修を実施。少しずつ業務に取り組んでいきましょう。分からないことや困ったことがあれば、気軽に質問してください。当社では契約関連のデータをまとめられる、社内システムを構築中。効率化につながるアイデアがあれば、気軽に発信してください。ゆくゆくは引き渡しにかかわる精算などもお任せ。新しい業務にチャレンジすることでスキルアップできることはもちろん、キャリアアップにつながります。
■働き方
会社全体で働きやすい職場を推進しており、月平均残業時間は20時間となっており、有給消化も裁量をもって取得しやすい環境です。
■組織:
平均年齢28才で、活気のある職場となっています。
(部長1名、課長代理1名、係長1名、主任1名、メンバー2名、育児休業者1名)当社は年齢関係なく、スキル重視で役職が決まります。中途入社2年でメンバー>主任>係長まで昇格した20代の方もいます。
■企業の強み
◎「最短で最高の自分になれ」をモットーに、社員一人一人の成長に企業全体で向き合います。年齢や役職に関係なく様々な仕事に挑戦可能!
◎不動産に関連するサービスをワンストップで行なえる総合不動産事業を展開する同社ならではの強みを武器に、売上推移は対前年比135%と右肩上がりの急成長企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成