• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 三幸ファシリティーズ株式会社の求人情報(【神田】経理担当 ※年休120日・残業20h程度と働き方◎/イトーキの100%子会社!【dodaエージェントサービス 求人】)

    三幸ファシリティーズ株式会社

    【神田】経理担当 ※年休120日・残業20h程度と働き方◎/イトーキの100%子会社!【dodaエージェントサービス 求人】

    【神田】経理担当 ※年休120日・残業20h程度と働き方◎/イトーキの100%子会社!【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/06
    • 掲載終了予定日:2025/02/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【神田】経理担当 ※年休120日・残業20h程度と働き方◎/イトーキの100%子会社!

    【東証プライム・家具大手イトーキグループの100%子会社/働きやすいオフィスを設計・施工・コーディネイトまでトータルサポートしている企業です/就業環境充実】

    ■業務内容:
    経理担当として日々の取引の記録業務をお任せします。
    <具体的には>
    ・預金・現金管理、伝票起票、経費などの領収書の整理と仕訳
    ・売上(売掛金)や仕入(買掛金)の記録
    ・現金出納帳の記入とチェック
    ・未払金や立替金の処理
    ・請求書や領収書の処理 等

    ■組織構成
    経営企画部は7名で構成されております。
    部長をはじめ、課長、経理担当、アシスタント3名、総務1名、男女比は女性がほとんどです。中途の方もご活躍いただいております。

    ■三幸ファシリティーズの特徴・魅力
    ◎社員を大切にする会社
    社員が快適に働ける居心地の良さを追求したオフィス環境を用意しています。
    2023年9月にオフィスリニューアルを終え、オンライン会議に適したWebブースの設置や、集中した仕事環境も実現しています。
    ◎キャリアアップ推進
    資格取得の推進、様々な研修カリキュラムを通じて幅広い知識を身に着けることができます。
    定量定性面での目標を設計し、結果・プロセス・執務評価に基づく評価制度が明確で、自身の成長を実感できます。賞与や昇格にきちんと反映されます。
    ◎ワークライフバランス
    年間休日120日、完全週休二日制。残業は平均20時間で、残業には事前申請が必要となっておりきちんと管理されています。全社員にノートPCを提供し、テレワークやサテライトワークにも対応する環境を備えています。また、育休・産休・時短制度も整っております。
    ◎社内コミュニティ
    社内イベント(BBQ、ボーリング大会)を通じて、コミュニケーションの活性化を推進し、チームワーク向上に繋げています。オフィスは自席を設けないフリーアドレスで、社長、役員、従業員との距離感も近くコミュニケーションが取りやすい職場環境です。社員が快適に働けるオフィス環境を大切にしています。カフェで働いているような居心地の良さ、和やかな雰囲気で働くことが出来ます。



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも満たす方
      ・簿記3級以上の資格をお持ちの方
      ・経理の実務経験をお持ちの方(アシスタントも可)

      ■歓迎条件:
      勘定奉行の利用経験をお持ちの方





      <必要資格>
      歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北1F
      勤務地最寄駅:各線/神田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:30 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月平均残業:20時間程度

      給与

      <予定年収>
      375万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜350,000円
      固定残業手当/月:50,000円〜60,000円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜410,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は年齢・ご経験を考慮いたします。
      ■賞与:4カ月分にて試算※初年度は賞与なし

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶休暇弔、有給休暇、特別有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:ご本人が世帯主の場合
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      座学研修、OJT、社内勉強会、資格取得奨励制度、スキルアップ研修、外部研修

      <その他補足>
      iDeCo+(個人型確定拠出年金)※事業主掛金として会社負担あり
      資格取得手当
      低価格での飲料・食事販売
      医療関連費用の補助、年1回の定期健康診断
      その他外部福利厚生サービスとの提携
      健康相談できる産業医やカウンセリング窓口の提供用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三幸ファシリティーズ株式会社
      設立 1964年11月
      事業内容
      オフィス家具メーカー大手のイトーキのグループ会社/働く場の空間デザイン/オフィスの構築/オフィスプランニング

      大手オフィス家具メーカー「イトーキ」のグループ会社であり、オフィス空間のトータルプロデュースしている会社です。
      お客様に合わせた「オフィス空間づくり」「働く場の構築」を提供し、コンサルティングから調査分析、プランニング・設計・施工、そしてオフィス家具の納品まで一貫したサービスを行っています。
      資本金 40百万円
      従業員数 43名
      本社所在地 〒1010047
      東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北1F
      URL https://sanko-fs.jp/
    • 応募方法