具体的な業務内容
【神田】経理担当 ※年休120日・残業20h程度と働き方◎/イトーキの100%子会社!
【東証プライム・家具大手イトーキグループの100%子会社/働きやすいオフィスを設計・施工・コーディネイトまでトータルサポートしている企業です/就業環境充実】
■業務内容:
経理担当として日々の取引の記録業務をお任せします。
<具体的には>
・預金・現金管理、伝票起票、経費などの領収書の整理と仕訳
・売上(売掛金)や仕入(買掛金)の記録
・現金出納帳の記入とチェック
・未払金や立替金の処理
・請求書や領収書の処理 等
■組織構成
経営企画部は7名で構成されております。
部長をはじめ、課長、経理担当、アシスタント3名、総務1名、男女比は女性がほとんどです。中途の方もご活躍いただいております。
■三幸ファシリティーズの特徴・魅力
◎社員を大切にする会社
社員が快適に働ける居心地の良さを追求したオフィス環境を用意しています。
2023年9月にオフィスリニューアルを終え、オンライン会議に適したWebブースの設置や、集中した仕事環境も実現しています。
◎キャリアアップ推進
資格取得の推進、様々な研修カリキュラムを通じて幅広い知識を身に着けることができます。
定量定性面での目標を設計し、結果・プロセス・執務評価に基づく評価制度が明確で、自身の成長を実感できます。賞与や昇格にきちんと反映されます。
◎ワークライフバランス
年間休日120日、完全週休二日制。残業は平均20時間で、残業には事前申請が必要となっておりきちんと管理されています。全社員にノートPCを提供し、テレワークやサテライトワークにも対応する環境を備えています。また、育休・産休・時短制度も整っております。
◎社内コミュニティ
社内イベント(BBQ、ボーリング大会)を通じて、コミュニケーションの活性化を推進し、チームワーク向上に繋げています。オフィスは自席を設けないフリーアドレスで、社長、役員、従業員との距離感も近くコミュニケーションが取りやすい職場環境です。社員が快適に働けるオフィス環境を大切にしています。カフェで働いているような居心地の良さ、和やかな雰囲気で働くことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成