具体的な業務内容
【制作PM/Webプロデューサー】平均残業10〜30h程度/社員の85%在宅勤務◎/副業可
【クライアントにとって最適なWeb活用を支援する企業/戦略から設計・運用まで一気通貫した支援/リモートワーク可/3000億規模のクライアント多数】
顧客折衝や企画・コンセプト立案、進捗管理、ディレクションなど、プロジェクトの中心となりサイトリニューアル案件をお任せします。要件定義〜設計、構築、デザイン業務をリードし、制作を進行していただきます。
1人あたり、2〜3社の担当をします。
コンサルからスタートし、クライアントコーポレートサイトの案件が多数を占めており、to Bの製造業が中心となっております。
■職務内容:
・クライアントとの折衝
・企画、コンセプト策定、およびクライアントへのプレゼンテーション
・見積作成、リソース、スケジュールなどのプロジェクト全体のマネジメント
・UX案件の営業活動
・チームメンバーの管理、指導、育成 等
■当ポジションの魅力:
上場している大手企業の案件多数でコンサル〜構築まで通期一貫してご担当いただけます。
■はたらき方:
・基本リモートワーク(出社率平均15%前後)、年間休日120日、完全週休二日制と働きやすい環境が整っています。
案件数を調整しており、平均残業時間は10〜30時間です。
・通常は9時〜18時勤務ですが、8時〜17時、10時〜19時というスライド出社の制度もあります。
仕事やプライベートの予定に合わせて1日ごとに選択いただけます。
【BtoBに特化したコンサルティングファームである当社の魅力】
★企業様HPの企画〜開発、運用〜分析までを通期一貫して担当。クライアントは売り上げ規模1千億〜2千億の大手企業中心
★外国向けHPの案件も多数あり、グローバルでもご活躍いただけます
★案件数を調整しており、平均残業時間は10〜30時間
★フルリモートに近い働き方 ※対面におけるクライアントとの商談、チームMTGなど場合は除く
・日本のモノづくりが誇る技術力など本質的な魅力を追及・発信するべく、「BtoB企業に特化したWebマーケティング」を行い、100%プライム案件で、ダイキン工業やクボタなど大手企業のブランディングなどを担当しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等