具体的な業務内容
【鳥取市/倉吉市】カーライフアドバイザー(営業)◇面接1回/インセンティブあり/三菱自動車◇
【三菱自動車の新車から中古車を幅広く取り扱います/顧客に向き合う営業/成果に対してインセンティブあり】
■業務内容
三菱自動車の販売会社にて、新車、中古車の販売や納車後の車検、アフターメンテナンス、自動車保険の販売など、カーライフアドバイザー(営業職)としてお仕事をお任せします。
■具体的には
各店舗/ショールームにご来店いただく、お客様に対して、三菱自動車の販売や車検、修理などのアフターフォローまで、最適なご提案を行います。お客様のみに留まらず、そのご家族の日頃の暮らしまで考えながら、新規のご提案を行うなど、長く深いお付き合いとなります。
・三菱の新車、各種中古車の販売、保有ユーザーのアフターフォロー活動
・車検、点検等の自動車関連商品の販売活動
・車選びのアドバイス、購入後のメンテナンスのご案内
■業務の特徴
・自動車販売は、売ったら終わりではありません。高額の商品を購入いただいたお客様とは、購入後のメンテナスを含めた、長いお付き合いとなり、信頼関係の構築が重要なお仕事となります。親身にお客様のことを考えることで、成果につながるお仕事です
・営業担当には、販売、車検、保険の目標が設定され、達成をすれば報奨金の支給がございます。目標に対して未達の場合でもペナルティが課せられることはございませんので、ご安心ください。成果によっては、月10万円以上の支給も珍しくなく、やった分がしっかりと評価されるので、やりがいもあります。
■組織構成
各店舗の目安の人数となります。
・鳥取松並店/人員30名(内訳:営業15名、整備士10名、他管理、アシスタント)
・鳥取市湖山町2店舗/各店人員10名(内訳:営業3名、整備士4名、他管理、アシスタント)
・倉吉八屋店/人員5名(内訳:営業1名、整備士3名、他管理、アシスタント)
■入社後のキャリアステップ
・入社後、メーカー研修を受講(5日)いただき、三菱自動車や販売・接客スキルに関する基本を習得して頂きます。
・入社後1年間はOJTとして先輩社員が丁寧に教育。既存のお客様を先輩から引き継ぎ、新たに担当することも多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成