具体的な業務内容
【新宿】人事労務◇オフィス用品の貿易専門商社/残業10h程度/週1回の在宅勤務可能/完全週休2日制◇
〜住宅手当や家族手当などの福利厚生充実で長期就業を実現!/年休125日、土日祝休みで働き方改善可能/「ゆとりある世界」の実現を目指す企業〜
■業務内容
オフィスサプライ品とその部材を扱う貿易専門商社である当社にて、人事・労務に関する業務をご担当いただきます。以下具体的な業務内容です。
・採用業務
応募者対応、日程調整、面接担当、合否ジャッジ
求人媒体選定、求人作成、スカウト送信
・給与計算
・入退社手続きを中心に、労務に関わる業務(社外社労士との連携)
・勤怠管理
・社内HP更新などの一部総務業務
■組織構成
配属先には部長1名、主任1名、メンバー3名の合計5名で構成されています。
年次に関係なくコミュニケーションは活発に取っており、連携を重視しながら業務を遂行しています。
■はたらき方
当社は「ゆとりある世界」の実現を目指しており、社旗にゆとりを届けるために、まずは社内にゆとりを生むことを大切にしています。残業は月10h程度かつ年休125日の完全週休2日制、週1回在宅勤務も可能とプライベートと仕事の両立も可能なゆとりある就業環境です。
また住宅手当や家族手当の支給、1食300円以下でお弁当が注文可能など福利厚生も面も充実しているため、長期の就業も実現いただけます。
■当社サービス「スマラピ」について:
スマートフォンの外観を独自にカスタマイズし、同時に保護する製品です。高度な印刷技術と型番に合わせた自動カッティングシステムにより、スマートフォンをより個性的にしたい、自分の好みのデザインを反映させたいというニーズに応えることができます。日本国内における独占販売権を取得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成