具体的な業務内容
【リーダー候補】集客支援サービスの既存営業・カスタマーサクセス◇業界未経験歓迎/在宅OK/土日祝休み
【店舗型ビジネスオーナー向けMEO・SEO対策等の集客支援のサービスを展開/成果が評価される環境◎/リモート可/年休125日・土日祝休み】
■業務概要:
顧客(店舗型ビジネスオーナー)に対し、MEO対策やSEO対策等の集客支援サービスを提供する当社にて、既存顧客への営業活動と付随するカスタマーサクセス業務をお任せします。
■業務詳細:
・アップセル/クロスセルの提案
・紹介経由での契約獲得
・契約更新に向けたアプローチ、対応
・カスタマーサクセス業務(定期ミーティング、顧客とのリレーション構築、ヒアリングによる課題の特定及び解決など)
※請求書発行は事務担当が対応します。
■当社の営業部門について:
新規開拓営業と既存顧客営業の2つで構成されています。
本ポジションは既存顧客営業の配属となります。
■利用ツール:
・Google Workspace
■環境:
入社1年目から新規事業責任者や新部署立ち上げの責任者、当社代表の商談同席など、数多くのチャレンジの機会を提供しております。
■当社について:
当社は事業理念として「店舗の情報インフラをつくる」を掲げており、Webマーケティング支 援を通して店舗の集客に寄与していきたいと考えています。
現在、累計取引社数は2,000社を超え、Google Mapsの活用を中心に取引を開始、Webサイトの制作、GoogleやYahoo等の検索連動型広告の運用、SNS広告(Instagram、Facebook、Tiktok等)の運用まで幅広く支援をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成