具体的な業務内容
【汐留】セールス◆第二新卒・業界未経験者歓迎/会計事務所向け経営支援ソフト/残業20h程
【残業20時間程度/月給50万円〜70万・成果給インセン別途支給/吉岡マネジメントグループ】
会計事務所向け各種クラウドシステムによるソリューションサービスを提供している当社にて、会計事務所を対象に、経営支援ソフトの営業をお任せいたします。
■業務内容:
クラウド型会計ソフトを中心に、経営情報コンテンツ、eラーニングシステム、M&A仲介、人事評価システムなどの提案や営業を担当していただきます。
■業務のポイント:
・会計事務所のリストから見込み顧客のリスト化、電話でのアポイント獲得、商談での契約獲得までを行います。最初は新規開拓ですが、開拓後のフォローも担当いただくため、年数を重ねることで既存の割合が増えていきます。
・既存30~40社、新規10社程度をお任せする予定です。商材単価は1件100万〜150万程度です。
・ゆくゆくは会計事務所の運営に関わるシステム・マーケティング、人材育成のコンサルティングなどに携わることも可能です。システム領域だけではなく、経営管理全般に通じたスペシャリストに半年で成長できます。
■サービス概要:
会計事務所向けに、クラウドの会計システム、給与システム、クラウド業務管理システム、人事評価システム、職員研修を支援するeラーニングシステム、マーケティング活動や顧問先への情報提供をサポートするコンテンツサービスを提供しています。他、会計事務所の成長戦略、経営管理、職員教育をサポートするWebコンテンツや、会計事務所に特化したeラーニングも提供しています。
■入社後:当社のトップセールスが一人ひとりに教育研修を実施します。知識やスキルが無い方であっても不安なく成長できるプログラムです。システムから、税務会計等の経営管理分野、セールス技術まで幅広く研修します。
■当社の特徴:
・国内有数のコンサルティングファームである吉岡マネジメントグループ(グループ従業員総数480名、グループ年商65億円)の一員として、安心して成長できる環境を用意しております。
・会計事務所を母体としているため、ユーザー側のニーズに沿った商品を開発しております。当社の「発展会計システム」は、新たにサーバーやPCを購入する必要がない、システムメンテナンスが不要などクラウドならではのシステムで、業界では既に高いシェアを誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成