具体的な業務内容
【伊勢原/第二新卒歓迎】※経理(/年休120日◇賞与年3回/残業20h以内/医療業界で将来性◎
〜安定性の高い医療業界にて経理のお仕事!/地域密着で首都圏を中心に10店舗以上展開/教育体制◎年休120日/残業月20時間以内/保養施設や社員旅行あり福利厚生◎〜
同社では、地域密着にて事業展開をしており、今回は将来的に同社の中心的なメンバーとしてご活躍いただける方を募集しております。
■担当業務:
経理課職員として、会計・給与・振込等、お金にかかわる業務全般となります。
■入社後業務(約1年間)
【業務内容】
・伝票管理
・店舗レジ売上管理
・会計ソフトへ仕訳の入力
・小口現金管理
・電話対応
・来客対応
・備品発注
■ゆくゆく携わっていただく業務
【日常業務】
・店舗売上管理
・会計ソフトの仕訳確認作業
・現金出納管理/預金口座管理業務
【仕入、販売管理業務】
・売掛金管理
・原価計算業務
・棚卸業務
・支払締め業務、支払業務
【給与計算業務】
・給与計算業務
【単体決算業務】
・月次、四半期、年次の財務諸表作成
・月次決算業務
・月次試算表作成、年次試算表の作成
・決算整理仕訳
・決算報告書作成
■組織構成:
経理課社員は現在合計7名で、年齢構成は20代から40代となります。その他パート職員も2名含めると、計9名の人員構成となります。
■同社の魅力
・マネジメントを目指せる環境です!
・ワークライフバランスを保ちながら就業いただける環境です!
・会社として安定性があり、創業48年以上のため長く働くことが可能です
■教育研修制度:
望星薬局では各薬局で開く勉強会などとは別に、教育・実習支援課が全社的な教育プログラムを作成しています。
入社後は、約一年間付きっきりでOJTとして育成をする教育体制も
整っております。
薬剤師・企業人としてのベースライン教育、リテラシー教育、社員が誇りとやりがいを感じ個の活性化が出来るよう、成長欲求とキャリア形成を支援する教育システムの構築、教育研修のデザイン、育成教育、現場教育の支援などを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成