具体的な業務内容
【茨城・常総】総務事務担当/平均残業時間10hほど/少数精鋭を活かした事業運営
正社員事務♪/少数精鋭体制で、個人の声を柔軟に反映する業務環境/関東エリア特化で強みを生かした事業運営
■業務内容について:
2018年創業し、関東エリアに特化して鉄のリサイクル・配送事業を少数精鋭のスピード感のある事業運営で顧客より支持を頂く当社にて総務事務担当として業務に従事していただきます。
■具体的には:
・納品書、請求書整理、郵送物の発送
・備品購入等のサポート業務
・Excel、Wordを使用し、納品書、請求書作成
・電話対応・来客時の対応
※基本的に社内全般の事務処理を担当していただきます。
■配属部署:
・管理部に配属となります。常総作業所に勤務いたします。
・管理部には女性4名の社員が所属しており、30代から40代中心の社員構成となります。
※人員状況では他の作業所(筑西)にヘルプで勤務していただくこともございます。
■当社の特徴:
・育児休暇、産前産後休暇も取得可能です。子育て等の融通がきく職場です。
・茨城県常総市に位置する工場でスクラップの分別保管業務を行っており、当社の強みとしてスクラップ専用車両を多数保有しており見積もりから現金化まで迅速に対応する事で顧客より支持いただいております。
・関東地方に特化してスクラップ回収業務を行っており、少人数だからこそスピード感があり、個人のアイディアも事業に取り入れながら運営しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成