具体的な業務内容
【東京/カスタマーサクセス】第二新卒可◆購買プラットフォームのCS担当/業績好調
■業務内容:
自社製品の間接材調達プラットフォーム「KOBUY」のCS担当をお任せします。
CSグループの仕事内容は、ご契約いただいたユーザー企業様のKOBUYプラットフォーム運用上の課題を解決するため、ユーザー企業の会計、購買管理部門、資材購入現場など部門横断的に能動的・積極的にアドバイスや折衝を行う導入、運用コンサル業務を推進していただきます。
【営業スタイル・顧客】
間接資材調達に関わる会計業務周辺課題から、会計業務における課題やニーズをヒアリングし、分析・仮説・提案・解決をクライアントに伴走しながら解決していくお仕事です。
【担当顧客】
クライアントは直近では鉄道関係、総合大学、ゼネコン、製造業(工場複数お持ちの企業様)などのユーザー企業様をのお取引が拡大しております。また、間接資材の調達元となるサプライヤ企業様も日々増加しております。
ステークホルダーは
★資材部、会計部門などの窓口ご担当者様のみならず、現場(実際のユーザー様)に対してもお悩みをヒアリングして、
会社全体のDX・効率を図っていただく。
【KOBUY事業について】
これまでバラバラであった間接材の購入先、購入方法、申請方法などを共通の購買プラットフォームで一元管理し最適化を図ります。
購買における無理や無駄をなくすとともに、クライアント社内の作業負荷を大幅に軽減し、より付加価値の高い業務に専念できる環境を整備します。
ユーザー企業のご担当者様ひとりひとりの生産性・創造性を向上を実現します。
https://www.kobuy.co.jp/
【配属先情報】
東京支店 KOBUY事業部 KOBUYカスタマーサクセスグループ:9名(マネージャー、サブマネージャー2名、メンバー7名)過半数が中途入社のため、安心してご入社いただける環境です。
【成長環境】
入社後はOJTにて研修します。
さまざまな業界の大手企業の課題解決にかかわることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成