具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート◆今話題の商品がお得に試せるレンタルサービス◆土日祝休み
【東証グロース市場上場企業/メーカー公認月額制レンタルモール『airCloset Mall』運営/事業拡大フェイズで切磋琢磨できる環境】
今話題の商品がお得に試せる「エアクロモール」におけるお客様対応をお任せいたします。
■主な業務内容:
・お客様対応
・他の部署や管理部門との連携
・お客様からのご要望に対する、サービス改善の提案
■具体例:
◎オペレーション業務
チーム内に設定されているKPIの達成、顧客満足度向上を目的としたお客様対応
◎他部署との連携
お客様のご要望やお悩みを解決するために、他部署との連携を図り課題の解決までを実行
■サービスについて:「エアクロモール」
https://mall.air-closet.com/
「レンタルで試してから購入する」「気に入らなければ返却できる」という概念でサービスを展開しています。
エアクロモールをご利用頂いているお客様とのコミュニケーションを通じて、サービスのファンを作る。お客様のご要望にお応えするだけでなく、「レンタルで試す」という概念を安心してご利用いただき、今後の買い物の選択肢の一つとして当たり前になるような体験を提供します。
■チームミッション:
「買い物の失敗をなくす」
〜"試して買う"を通じて、新しい買い物の消費行動のあり方を世の中に提案する〜
エアクロの新規事業を成長・拡大させることがミッション
■当社について:
国内最大級、女性向けの普段着に特化した月額制ファッションレンタルサービス『airCloset(エアークローゼット)』の運営会社です。スタイリストがお客様に似合うお洋服を選ぶ「パーソナルスタイリング」を通して、全国の女性へ新しいファッションと出会える体験をご提供しています。また、独自に構築した循環型プラットフォームを活かし、商品を試してから購入できるメーカー公認月額制レンタルモール『airCloset Mall(エアクロモール)』等複数のサービスを運営しています。エアークローゼットは、モノを循環させるシェアリングを軸に、“サステナブルでワクワクする良いモノとの出会い”をお届けします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成