具体的な業務内容
【長野/富士見】所長候補/一般事務(請求管理等)◆残業15時間程/マイカー通勤可/働きやすい環境
◎事務経験者歓迎/働きやすい柔軟性のある環境で長期就業可能/インフラ事業で安定性/マイカー通勤可/服装自由◎
顧客である新電力会社様の代わりに請求書発行及び入金確認、契約変更手続き、お客様対応等をお任せ致します。またその他会議に参加する等、中長期的に幅広い業務に携わり、将来的に部署のマネジメントをしていただくことを想定しています。
【業務内容】
・申し込み手続き、契約内容の変更
・電気料金計算、請求書発行、支払い状況確認
・既存フロー改善、構築
・プロジェクト管理
・各種書類作成
・お客様との電話対応(発信・受信)
【就業環境】
残業は月15時間程度と抑えられています。終業時間は8:30~17:00と夜の時間をしっかりプライベートに充てることができます。
所長1名。メンバー 5名。パート3名。穏やかな性格の社員が多く、落ち着いた雰囲気の職場です。
【研修制度】
先輩から学ぶOJTが中心となります。
分からない事があれば質問できる環境で、1人取り残される事はありませんのでご安心ください。
【求人の魅力】
■顧客からの信頼
まだ若い会社ではありますが、業績が安定しており、お客様から高評価を頂いております。
■育児休暇・復帰率実績100%
サポート体制も厚い為、将来的にご家族が増えても長期就業しやすい環境です。有給取得もしやすい環境です。
■評価制度もしっかりと整備:
毎年目標設定、半年毎にレビューを実施していくアセスメントにより、個人のキャリア形成を支援していきます。
【当社について】
2016年4月からの電力自由化を受け、市場拡大中の小売電気事業者向けのアウトソースサービスを提供しています。
顧客は、上場企業を含めたエネルギー関連会社及びグループ会社が中心です。インフラに関わるお仕事なので、無くなることもございません。顧客からの信頼も厚く、業界としても厳しい時期をしっかり乗り越えた実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成