具体的な業務内容
【大名古屋ビルヂング】人事企画 ★東証プライム上場/平均有給取得13.5日/土日祝休/年休125日
<大名古屋ビル勤務/年間休日125日/東証プライム上場企業/平均有給取得13.5日/安定の経営基盤>
■職務内容:
従業員数約400名の社員満足度/定着/生産性向上などに資する人事施策の企画および運営をお任せします。グループ全体の人事施策を通じて、組織づくりと企業戦略の実現に携わることのできるポジションです。
■具体的には:
【人事制度の構築・運用】
・人事制度の企画立案
・既存制度の改定
・適正運用の促進
【人財管理】
・人事通達の発令
・社内異動管理
・昇格試験の実施
・タレントマネジメントの運用
・人事関連各種データ作成・更新・分析
【その他】
・キャリア採用業務
・グループ会社の人財管理
◎入社後は、社員が横につきながら業務をイチから教えていくので安心。一通り業務を覚えた後も、基本的にはチームで仕事を進めていきます。
「社員ひとりひとりが最大限の成果を出せる組織づくりに携わりたい」「適正に評価・還元できる仕組みを構築したい」「人事データの管理や分析が得意」など、希望や適性を考慮のうえメインでお任せする業務を決定する予定です。
■社風:
20〜30代の若い世代の社員が中心となって活躍しています。明るく風通しの良い社風で、頼りがいのある気さくなメンバーと一緒に働ける環境です。
■働き方:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・勤務地も各線「名古屋」駅直結
・平均有給取得13.5日
・平均残業25時間程度
■安定経営:
・23年度売上高:24,098百万円(前期比28.2%)
・23年度経常利益:2,211百万円(前期比67.0%)
◎採用力強化をしたため、過去最高の採用数により過去最高売上・利益を実現
◎バックオフィスを中心に業務効率化を図り、収益性が向上
◎中期経営計画として、将来的な成長の礎であるエンジニア応援プラットフォームの確立と運用により、当社グループ独自の価値を提供し、事業規模の拡大してきたいと考えております。2027年3月期までに売上高400億円、Non-GAAP営業利益50億円、技術者数6,200人を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成