具体的な業務内容
【在宅可/業績連動型賞与/上限なしのインセンティブ】アカウントマネージャー/土日祝休/プライム上場
【施策・戦略を考える段階からクライアントと伴走し走りきる新しいコンサル/自身の成績をしっかり追っていける方におすすめ/評価制度充実】
担当コンサルタント/担当クライアントをもつユニットの責任者として、ユニット利益の創出に向けた必要業務を行います。
営業、チームマネジメント、人事、事業収支管理といった経営全般が職務となります。まずは、営業活動に従事いただき、経営全般に業務範囲を拡大いただきます。※サポート制度あり
【具体的には】
・営業活動(深耕営業/新規開拓ともに)
・コンサルタントと協同してのソリューション提案
・プロジェクトチーム組成/チームビルディング
・採用活動
・事業収支管理
【業務詳細】
・1人あたりのクライアント数:10社程度
・受注までにかかる期間:早ければ1ヶ月以内
・基本的に個人で動きますが、情報共有はチームで活発に行います(役員が同行などで関与することも多いです。)
・入社後〜業務キャッチアップまでにかかる期間:約3ヶ月
└1ヶ月目:会社やコンサルティングサービスについて、理解を深める
└2ヶ月目:役員による営業同行
■ストラテジー&ハンズオンセクターについて:
当社のビジョンである「"価値"="対価"」を新たに体現する、「戦略実行一体型のプロジェクト開発型コンサルティング」サービスです。
クライアントが望む成果にコミットするため、提案の段階から一定期間トライアルで現場に入り込み、納得いただける施策/戦略を描き切ります。この期間は報酬が発生せず、提案に価値を感じていただいた場合にプロジェクトを始動します。
■当ポジションの魅力:
・営業から経営へのキャリアパス(営業スキルを広く拡張できる)
営業活動にとどまらず、ソリューション提案チームビルディング、事業収支管理までご経験いただくため、経営に近いキャリアを歩むことができます
・事業業績に完全連動した報酬体系
担当事業領域における業績に所定の割合を乗じて算定します。インセンティブの上限はありません。
■当社について:
プロレド・パートナーズは「成果報酬型」コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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