• 株式会社プロレド・パートナーズ

    【在宅可/業績連動型賞与/上限なしのインセンティブ】アカウントマネージャー/土日祝休/プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可/業績連動型賞与/上限なしのインセンティブ】アカウントマネージャー/土日祝休/プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/07
    • 掲載終了予定日:2025/02/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可/業績連動型賞与/上限なしのインセンティブ】アカウントマネージャー/土日祝休/プライム上場

    【施策・戦略を考える段階からクライアントと伴走し走りきる新しいコンサル/自身の成績をしっかり追っていける方におすすめ/評価制度充実】

    担当コンサルタント/担当クライアントをもつユニットの責任者として、ユニット利益の創出に向けた必要業務を行います。
    営業、チームマネジメント、人事、事業収支管理といった経営全般が職務となります。まずは、営業活動に従事いただき、経営全般に業務範囲を拡大いただきます。※サポート制度あり

    【具体的には】
    ・営業活動(深耕営業/新規開拓ともに)
    ・コンサルタントと協同してのソリューション提案
    ・プロジェクトチーム組成/チームビルディング
    ・採用活動
    ・事業収支管理
    【業務詳細】
    ・1人あたりのクライアント数:10社程度
    ・受注までにかかる期間:早ければ1ヶ月以内
    ・基本的に個人で動きますが、情報共有はチームで活発に行います(役員が同行などで関与することも多いです。)
    ・入社後〜業務キャッチアップまでにかかる期間:約3ヶ月
     └1ヶ月目:会社やコンサルティングサービスについて、理解を深める
     └2ヶ月目:役員による営業同行

    ■ストラテジー&ハンズオンセクターについて:
    当社のビジョンである「"価値"="対価"」を新たに体現する、「戦略実行一体型のプロジェクト開発型コンサルティング」サービスです。
    クライアントが望む成果にコミットするため、提案の段階から一定期間トライアルで現場に入り込み、納得いただける施策/戦略を描き切ります。この期間は報酬が発生せず、提案に価値を感じていただいた場合にプロジェクトを始動します。

    ■当ポジションの魅力:
    ・営業から経営へのキャリアパス(営業スキルを広く拡張できる)
    営業活動にとどまらず、ソリューション提案チームビルディング、事業収支管理までご経験いただくため、経営に近いキャリアを歩むことができます
    ・事業業績に完全連動した報酬体系
    担当事業領域における業績に所定の割合を乗じて算定します。インセンティブの上限はありません。

    ■当社について:
    プロレド・パートナーズは「成果報酬型」コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須条件】
      ・法人営業のご経験(2年以上)

      【歓迎条件】
      ・無形商材(コンサルティング営業・システム・金融・不動産・人材・等)における営業経験

      【当てはまる方はぜひご応募ください!】
      ■営業において秀でた成果を残した方
      ■自身の能力をさらに拡張し、社会に対し大きなインパクトを創出したい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F
      勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,500万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※業績変動賞与

      <賃金内訳>
      月額(基本給):438,200円〜869,800円
      その他固定手当/月:55,000円
      固定残業手当/月:173,467円〜325,200円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      666,667円〜1,250,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      評価:年2回
      賞与:年1回(インセンティブを賞与として支給)
      昇給:原則年1回

      ※インセンティブは、営業売上から諸経費を控除した利益額に応じて算定します
      ▼支給例(利益率によって変動あり)
      売上3億:960万/売上5億:1600万/売上8億:2500万

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始・夏季休暇・入社時特別有休(4日間)・勤続3年休暇・結婚休暇・子の結婚休暇・配偶者の出産休暇・弔事休暇・ケア休暇・産前/産後/育児休暇・妊婦特別休暇・子の看護等休暇/介護休暇・レディース休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限月3万円)
      住宅手当:徒歩35分圏内/月3万円※該当者には通勤手当なし
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      スキルアップ支援制度(資格取得手当)、外部セミナー受講費用補助、定期勉強会(社内)、研修(外部)、書籍購入補助 他

      <その他補足>
      ・通勤手当(上限月3万円)
      ・住宅手当(徒歩35分圏内/月3万円)
      ・出張手当
      ・企業型確定拠出年金(401K)制度
      ・従業員持株会
      ・GLTD
      ・育児介護関連(時短)制度
      ・保養施設利用制度
      ・インフルエンザワクチン接種手当
      ・Law Room
      ・グロービス学び放題
      ・スキルアップ支援制度(資格取得手当)
      ・書籍購入/セミナー参加費用補助
      ・コミュニケーション促進のための飲食費補助
      ・勤続3年休暇(入社3年経過時、連続5日付与)
      ・夏季休暇(3日間)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間3〜6ヶ月あり※期間中の給与・待遇に差異はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プロレド・パートナーズ
      設立 2008年4月
      事業内容
      事業内容:
      コンサルティング領域
      ・コストマネジメント
      ・ストラテジー&ハンズオンコンサルティング
      ・PEファンド支援/PMI
      ・環境コンサルティング
      ・SCM/物流コンサルティング
      ・組織戦略コンサルティング

      SaaS・IT領域
      ・Pro-Sign CRE
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】2,316百万円
      従業員数 167名
      本社所在地 〒1050011
      東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F
      URL http://prored-p.com/
    • 応募方法