具体的な業務内容
【虎ノ門/週3在宅】製品マーケティング◆未経験歓迎!/年休125日/残業20h/転勤無
■職務概要:
・アメリカ本社で作られた製品(化粧品、美顔器)を日本市場向に改めてマーケティング
・会社の売上達成への貢献/ブランド戦略策定、実行、イメージ向上の推進
・実行状況の評価分析
・アメリカ本社へのレポーティング
尚、当社は卸売ですので社員自らの勧誘業務やノルマ等は一切ありません。当社の会員登録をされている方は社員にご応募頂けません。
■組織構成:
女性7名の組織となっております。(ディレクター1名、メンバー6名)平均年齢は40歳です。
■英語を使うタイミングについて:
常にアメリカ本社と連携しているため英語が得意な方は活躍の場が広がります。一方、あまり英語が得意ではない方は無理のない範囲でミーティングなどにご参加いただき、次第に学習していただくことを希望しております。
■当社の特徴:
超高齢化社会の到来、そしてエイジング ケアへの関心の高まりを背景に、世界中の人々に支持を広げているのが、ニュー スキンの製品です。1984年、アメリカユタ州で創業したニュー スキンは、「あなたにとって良いものだけを(All of the Good, None of the Bad)」という理念のもと、肌に良い成分だけを選び抜くという画期的な発想の製品を開発。その素晴らしさは、人から人へと伝わり、瞬く間にファンを増やしていきました。創業以来変わらぬ理念と21世紀のサイエンスの力を高度に融合させた革新的なエイジングケアとして、すでにグローバル累計1,000億円を超える売上げを誇るブランドに成長しています。「人々がより豊かになるための力となる(Be a Force for Good)」というミッションの実現を目指し、次の世代を担う子どもたちのための社会貢献活動をスタートしました。「Force for Good」「ナリッシュ ザ チルドレン」を軸にさまざまな社会貢献活動を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例