具体的な業務内容
【仙台】総務・経理・営業サポート業務 ※未経験歓迎/土日祝休み/年休120日/残業少なめ
【国内外17拠点を構えるクリエイティブ特化型エージェント/年休120日】
クリエイティブの可能性と、クリエイターの思いを繋げ、クリエイティブ産業の発展に貢献する当社にて、総務・経理・営業のサポート業務をお任せします。
■業務内容:
・来客対応
・備品管理、注文
・契約書管理
・社会保険等手続き
・請求書の発行
・給与計算
・データ入力
■働く環境:
全国15拠点で同じ業務を行っているメンバーがいます。日々の困り事も各拠点間で随時連絡を取り合いながら解決していますので未経験の方でもしっかりとサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成