具体的な業務内容
【幕張】海外旅行手配事務◆在宅可/基本土日休/年収414万〜/年休125日/イオンG/正社員登用前提
〜海外団体ツアー参加者の集客から出発まで幅広くお任せします/イオングループの基盤を活かしてクリエイティブな方向性の提案や実現を目指す企業です/年休125日/正社員登用を想定〜
■業務内容:
海外団体ツアー参加者の集客から出発までに必要な各種対応をお願いします。また、海外渡航される法人のお客さまにわかりやすく正確な対応を行う為の業務効率化の提案・実施もお願いいたします。
■具体的には:
・専用システムにて顧客情報等の登録業務・海外渡航に必要な業務の進捗管理
・海外渡航に必要なVISA、電子渡航承認(ESTA等)手続き
・渡航案内書面の作成(渡航手続きのご案内)
・請求書発行、発送業務務等
・業務効率化の企画、提案、実施
■当社の特徴・魅力:
【抜群の就業環境】
・年休125日/土日休み(シフト制のため例外有)/月平均残業30時間程度と、仕事とプライベートの両立が可能な就業環境が整っております。
・女性も非常に活躍している職場であり、女性活躍職場として最高の3つ星認定を国から受けています。
【安定した事業基盤】
・コロナ禍においても、グループ会社への転籍等も発生させず、安定した雇用を実現しております。
・当社は、旅行関連事業のみならず、プロモーション事業やそれに付随する旅行手配等も行っており、複合的にイオングループの強みを生かした事業展開を行っております?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成