具体的な業務内容
【東京】受注型企画旅行の法人営業/正社員登用前提/イオングループ/年間休日125日/基本土日休み
〜業界未経験OK/イオングループの基盤を活かしてクリエイティブな方向性の提案や実現を目指す企業です/多様な企画の手配に携われます/年休125日/正社員登用を想定〜
■業務内容:
イオングループの旅行会社にて受注型企画旅行の営業・手配をお願いします。入社後は国内外での団体旅行営業や手配などをメインとして担当していただき、ゆくゆくは販促企画プロモーションやイベントの企画立案など、幅広い業務を経験できます
■具体的に:
<旅行>
・企画立案
・企画書の作成(行程表の作成)
・提案営業
・各種手配(航空券・ホテルなど)
・海外、国内の添乗業務(全てではございません)
<会議・研修・イベントなど>
・企画立案
・企画書の作成
・提案営業
・各種手配(会場・宿泊など)
・当日の立ち合い業務(全てではございません)
〇商談はオンラインや電話が中心。訪問の場合もあります。
〇入社後は先輩への同行からスタート!商談の流れやご提案の仕方を覚えましょう。
■当社の特徴・魅力:
【抜群の就業環境】
・年休125日/土日休み(シフト制のため例外有)/月平均残業30時間程度と、仕事とプライベートの両立が可能な就業環境が整っております。
・女性も非常に活躍している職場であり、女性活躍職場として最高の3つ星認定を国から受けています。
【安定した事業基盤】
・コロナ禍においても、グループ会社への転籍等も発生させず、安定した雇用を実現しております。
・当社は、旅行関連事業のみならず、プロモーション事業やそれに付随する旅行手配等も行っており、複合的にイオングループの強みを生かした事業展開を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成