具体的な業務内容
【中野区】大手企業内での受付・コピー・製本スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
<正社員/業界・職種未経験OK/大手企業内でのコピーセンタースタッフ(受付・コピー・製本)/中野坂上駅から徒歩3分/エリア限定社員/残業は繁忙期以外なし・繁忙期でも月10h程度>
■ポジション概要:
弊社受託先の大手企業内にある専用コピーセンターに常駐し、研究レポートやチラシなどの出力、プリント、製本、納品業務などをお任せします。原稿は主にデータで受取りますので、PCから印刷設定をして、業務用のプリンターで印刷します。印刷後に製本加工を施す場合は、製本用の表紙データをillstratorで加工して製作することもあります。一からデザインすることはなく、タイトルや背文字の位置調整、トンボ付け、塗り足し等の操作を行います。
※難しい操作はありませんので、OJTでしっかりサポートいたします。llstratorの実務経験は不問です。
■業務詳細:
・受付業務(窓口・電話・メール、仕様の確認・納期調整など)
・コピー、プリント業務(業務用プリンター使用)
・製本用の表紙の作成(Illustrator使用)
・製本、断裁等の加工業務(ホチキス・製本機・断裁機使用)
・検品、梱包、納品・出荷業務
・受発注管理業務、その他運営上の付帯業務
■魅力:
・中野坂上駅からスグの大手企業内が勤務地です。安定、安心の職場環境です。
・年間休日124日・土日祝休み・残業は繁忙期以外なしで繁忙期でも月10時間程度のためプライベートも充実できます。
・各種研修制度・資格取得奨励制度などがありスキルアップができます。
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成