具体的な業務内容
【新宿本社】労務※未経験歓迎◆正社員・年休124・土日祝休◆リゼ等美容クリニックの経営サポートを展開
【「リゼクリニック」「メンズリゼ」「東京イセアクリニック」「ゴリラクリニック」を展開、美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/売上は4年間で3.4倍に上昇/残業月20時間程度/私服勤務可】
■業務内容:
当社における労務担当としてご活躍頂きます。その中でも「ゴリラクリニック」を運営する医療法人社団十二会の労務担当をお任せします。今回ご入社いただく方にはメンバーとしての活躍を期待しています。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。
・勤怠管理/給与計算(社労士事務所とのやり取りも含む)
・年末調整(書類から外注先に出すまで)
・入退社手続き/社会保険に関する諸手続き
・人事データ管理/集計
・交通費の管理
・住民税
・各クリニックからの問い合わせ対応
・労基署の届出 等
将来的には社労士に委託している手続き関係の内製化や、福利厚生制度の新設・改定、就業規則の改訂などにも携わって頂くことも可能な環境です。
また、事業(店舗数)の拡大に伴い、本部/管理部門の人員も増強しており、マネージャー職などステップアップの可能性もございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
グループ全体で7名で構成され、今回募集している「医療法人社団十二会(ゴリラクリニックを運営)」の担当は計2〜3名で構成されます。基本的には担当法人ごとのチームで動いており、分からないことがあれば何でも気軽に相談できる環境です。
■就業環境:
月平均残業20時間ほど、年間休日124日とワークライフバランスも整えやすい環境です。
■当社について:
当社は美容医療業界のリーディングカンパニーとして「リゼクリニック」「ゴリラクリニック」等におけるーケティングおよび経営サポートをしています。今回担当する「ゴリラクリニック」は、業界でも屈指の知名度を誇る男性専門医療脱毛クリニックとして全国展開を続けており、その業績も右肩上がりで成長しています。
今後は脱毛だけでなく、スキンケアやAGAなどを含めた男性専門総合美容のシンボルとなることを目指し、今後更なる事業成長を目指してまいります。
チーム/組織構成