具体的な業務内容
【新宿】飲食店のテナント管理◇年休130日/土日祝休/賞与年4回/業界最大手◎/新宿駅直結のオフィス
~顧客折衝のご経験がある方歓迎◎/12期連続増収の業界トップシェア企業◎/年休130日・土日祝休み・月残業20h程度でプライベート充実◎/賞与年4回の支給!インセンティブ制度有り/新宿駅直結の好立地なオフィス〜
■業務内容:
居酒屋やラーメン店など同社が取り扱う飲食店の物件管理を担当いただきます。※不動産オーナーと飲食店の間に入った調整業務がメインです。
■具体的な業務:
以下のような業務を主にお任せします!
・家賃管理
・漏水等の設備トラブル対応
・更新の交渉・管理
・テナント工事の管理 など
■安定した就業環境:
・年間休日130日/土日祝休み/オフィスは新宿駅直結
・担当する物件エリアは一都三県のみ!出張や転勤はありません!
・平均残業は1日1h程度!月20h程度が基本です!
※トラブル対応などは開店前の午前中〜夕方の時間帯が多く、夜間のイレギュラーな対応や土日出勤もほとんどございません!
■充実した給与体系:
【賞与】年4回の支給!平均226万円/最高354万円(22年度実績)
【インセンティブ】2024年度より制度スタート!年2回の支給!
【モデル年収】
・中途入社3年目の平均年収:594万(固定給413万+賞与181万)
・中途入社6年目の平均年収:754万(固定給508万+賞与246万)
■業界未経験でも安心のサポート体制:
毎年10名以上の中途メンバーが入社しており、その大半は業界未経験者です!入社後に充実した研修プログラムが整っておりますため、知識が全くない方でもご安心ください!営業からキャリアチェンジされた方や店舗の店長経験者などが多数ご入社しております!
■組織構成:
現在は約25名(20〜50代)在籍しており、3チーム体制で運営しています!管理物件の増加に伴い、現在メンバー募集を強化中です!
■当社について
当社は飲食店舗の物件に専門特化した店舗転貸借事業を首都圏中心に展開している業界シェアトップの企業です。独自のストックビジネスを展開しており、そのビジネスモデルの成長性と安定性から業績は常に前年比100%以上。今後も同様の成長が見込まれている安定成長企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例