具体的な業務内容
【東京大手町】IT×経営・戦略コンサル営業◆「Salesforce」展開/営業スキル・年収UP
★営業としての市場価値を上げたい方・高い報酬で稼ぎたい方へ★
〜世界が注目する「SaaS」領域のリーディングカンパニーにて約15万社が導入するクラウド型CRM「Salesforce」のコンサル営業を担当いただきます〜
●単なる販売ではなくサービスを通して顧客の経緯課題に伴走し続ける営業●シェアトップクラスのSaaSでありながら未だ数百万社以上の開拓の余地有
■業務概要:
中小企業の経営層向けに当社製品を用いた経営改善提案および戦略コンサル営業を担当いただきます。
インサイドセールス部隊が醸成した案件のクロージング対応および既存顧客に対するアップセル、クロスセルがメイン業務となります。
■営業スタイル:
◎担当エリア:一都三県(適性を見て詳細エリアを最終決定します)
◎KGI:年間売上目標(年間目標に対して月間数値を算出し、個人で定量目標を設定しながら活動いただきます)
◎働き方:週3出社のハイブリット勤務(変動あり)
■インセンティブについて:
単なる売り上げ数字によるインセンティブではなく、様々なインセンティブ制度がございます。インセンティブ制度を駆使して高い報酬を目指していただくことが可能です。
(注力商材の受注・Qの初めなど節目のスタートでの受注・複数年での一括契約受注など)
※基本給6割+インセンティブ(コミッション)4割にて年収が確定します。
※基本給は年間基本給の1/12を毎月支払います。
※営業実績に対してコミッションを毎月支払います。 コミッション支払額に上限はありません。
■研修(Learning Journey):
インプットと担当顧客をもとにしたアウトプットを繰り返しながら立ち上げをサポートする6カ月間の研修がございます。現場でご活躍いただきながらトレーナーのもとで研修を受け続けることができるため、安心したキャッチアップが可能です。
■Salesforceについて:
顧客の情報を一元管理、それを全社で情報連携できる環境を作り出すことで見込み客を逃さず、営業活動の効率化や組織強化が可能です。また、顧客事業のどこが強いのか、どこが弱いのかを分析するツールとしても、営業組織の強化によって伸ばした売り上げを「強みの更なる強化、弱みの補強」のいずれに使うのか、といった課題の解決も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成