具体的な業務内容
【岐阜/多治見】一般事務◇ママさん活躍中/残業ほぼなし/最大年休124日/バローグループ/企業地盤◎
〜ママさん活躍中の職場のため、お子様の突発的なお熱や緊急な場合も考慮できる環境
パソコン入力が得意な方にピッタリ(先輩が丁寧に教えますので安心です)/プライベートとの両立がしやすい環境です〜
■採用背景:
弊社はバローグループの店舗のメンテナンスを請け負っています。
私たちの日常生活に欠かす事のできない生鮮食品と日用品を中心にスーパーマーケットは、年々店舗拡大を行っており売り上げが非常に好調です。
弊社が手掛ける設備管理業務は、日々の顧客満足度の向上においても重要な役割を担っています。
今後の店舗拡大に伴い、人材の採用を通じて経営の発展基盤となる組織力をさらに強化していく為に、中途採用を積極的に行っています。
■職務内容:
弊社「管理課」に所属していただきます。
主に、一般事務業務をお任せ致しますが将来的に経理業務へ携わって頂きたく考えております。
■業務詳細:
・受発注業務
・電話対応/来客対応
・データ入力やデータ整理・スケジュール調整など
<具体的に>
当社は、毎月500社以上の協力会社様とバローグループ45社の店舗施設管理に関するスケジュール調整をしております。
例:店舗と工事日程等のスケジュール調整整日程確定後、セキュリティ(警備会社)の解除依頼を行います。
これらの工事スケジュールフォロー等もお任せ致します。
■ポジションの魅力:
・ビルメンテナンス管理の規定同意等を目的に、作業マニュアルを作成しています。
・実作業の内容について、現場の担当が丁寧に教えてくれますので業界のご経験がない方でもチャレンジOKです。
■組織構成:
<本社>
管理課(事務部門16名)
総務人事グループ:6名
経理情報システムグループ:7名(1人育休中)
財務会計グループ:2名
■環境:
通常時の残業はほぼ発生していません。決算時期の繁忙期でも月:10時間程度です。部署全体でも早く帰ろうという雰囲気があり、通常時はほぼ定時で退社しています�
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成