具体的な業務内容
【函館】※未経験歓迎※事務職/3年で売上3倍の成長企業/完全週休二日制
■□札幌・函館を拠点とした地域密着型の不動産建築事業/充実の研修制度/DX化でワークライフバランス◎□■
■仕事内容:
・中古住宅の売買などを手掛け、エリアトップクラスの実績を築く当社にて事務職をお任せいたします。
■業務内容:
・来客対応や備品管理等の事務業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める事業所】
■入社後の流れ:
・OJTを通し、先輩社員から業務を学んでいただきます。
■組織構成:
・現在、事務担当は4名で構成されております。
■当社について:
・自社管理による「リノベーション販売」を手掛けているためお客様のニーズに合わせた理想の住まいを提供しております。顧客満足に特化したサービスが大きな競合優位性となっています。
・HPやチラシ、査定一括サイトなどから新規顧客が月140〜160件ほど。成約率は約20%と当社の勢いは止まりません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成