具体的な業務内容
【吉祥寺/未経験歓迎】マンションの経営サポート※年間休日120日/残業20H以内
◇未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇
「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、プライベートの時間を確保されたい方にお勧めです。
■業務概要:
株式会社トーシンパートナーズが開発・分譲したマンションの購入者(オーナー様)専属の担当者として、経営のサポートを行います。
オーナー様は主に富裕層や公務員の方々です。そのため、言葉遣いやマナーが求められます。また、不動産の専門知識や不動産運用の知識も必要ですが、これらは入社時には必要ありません。
<具体的な業務内容>
・お電話での対応がメインです:オーナー様とのやり取りは主に電話で行います。
・キャリアアップのチャンス:経験や実績に応じて、キャリアアップが可能です。
未経験の方でも、必要な知識やスキルは入社後に習得できるため、安心して始められます。
■組織構成:
CS(カスタマーサービス)推進課への配属予定となります。
課長(40代、男性)—男性5名、女性5名(20代〜30代)
■入社後について/キャリアパス:
ご入社後まずは先輩社員からのサポートを受けながら、オーナー様対応業務を担当します。
ゆくゆくは、賃貸募集、建物管理などの職種を
ご経験頂き、不動産運用/管理のプロとして専門性を身につけて頂きます
■サポート体制:
OJTを通して育成いたします。社内のコミュニケーションは活発で分からないことがあれば、すぐに相談できる環境です。未経験からでもキャッチアップが非常にしやすい環境です。
■働き方:
★残業月15時間程度★
過去に大型組織改革を行い、俗人的だった役割分担を明確化したことで大胆な残業削減・働き方改革につながりました。
■同社について:
1989年の創業から、資産運用型の自社ブランドマンションの開発を行っている企業です。主に東京都心部・横浜などの人気エリアでデザイナーズマンションを手がけており、分譲実績は300棟に達します。都心部においては、相変わらず住居用マンションへの需要は旺盛、売上高も毎年増加基調であり、特に単身者用マンションは圧倒的に不足しており、当マンションの入居率は97%以上を確保しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例