具体的な業務内容
【在宅可】経理※事務所での経験も歓迎<東証上場G/IT×営業支援サービス提供企業/フレックス>
【グロース上場エクサウィザーズG/BtoB×IT商材特化型営業支援サービスを展開/自社サービス有/残業月20h/土日祝休み/年休125日/フレックス/研修制度充実】
BtoB×IT商材特化型営業支援サービスを展開する当社にて、経理に係る幅広い業務をお任せします。
■業務内容:
・決算業務(月次・四半期・年次決算)
・監査法人、税理士との折衝
・予実管理
・取締役会・経営会議資料の作成
・労務業務の補助
■入社後の流れ:
まずは日常的な経理業務や月次決算からお任せする予定です。ゆくゆくは上記記載の幅広い業務に携わっていただきたいと考えております。
■組織構成:
マネージャー1名と経理担当者2名が在籍しております。現在マネージャーがコーポレート部門の幅広い業務を担っていることから、将来的にはマネージャーの右腕として業務や組織をリード頂きたいと考えております。
■ポジション魅力・キャリアパス:
・上場子会社という安定感があるなか、段階を踏んでスキルアップが可能な環境です。ゆくゆくは予実管理や重要会議の資料作成など、会社経営に近い視点で業務に携わっていただくことができることも魅力の一つです。
・将来的にはゼネラリストとしてコーポレート部門を支えて頂きたいと考えております。幅広い経験を積みたい方、市場価値の高い経験を積みたい方にとっておすすめのポジションです。
■働き方:
残業は月20時間程度で在宅勤務やフレックス制度も導入しており、仕事とプライベートのバランスが取りやすい環境です。
■当社について:
・当社は営業代行やビジネスプロセスアウトソーシングを主な事業内容とし、現在はグロース市場エクサウィザーズの完全子会社(2023年7月より)として、新たにAIをかけ合わせたセールステックを展開するべく成長を続けております。自社開発の「インタビューメーカー」はWeb面接や録画面接、AI解析を使った人材マッチングの精度向上など、デジタル技術を駆使した革新的な採用支援も提供しており、顧客の多様なビジネス課題解決に貢献しています。
・スタジアムという会社名には、「チームで熱中する場所」という意味が込められております。個の力だけでは成し遂げられないような事でも、チームで熱中し、取り組むからこそできることがあると考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成