• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • フィクスコミュニケーションズ株式会社の求人情報(【総合職/大阪】有名メーカー×販促支援≪販売・営業経験歓迎≫◆店舗ヘルプ/年休120日以上(土日祝)【dodaエージェントサービス 求人】)

    フィクスコミュニケーションズ株式会社

    【総合職/大阪】有名メーカー×販促支援≪販売・営業経験歓迎≫◆店舗ヘルプ/年休120日以上(土日祝)【dodaエージェントサービス 求人】

    【総合職/大阪】有名メーカー×販促支援≪販売・営業経験歓迎≫◆店舗ヘルプ/年休120日以上(土日祝)【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/11/04
    • 掲載終了予定日:2025/02/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【総合職/大阪】有名メーカー×販促支援≪販売・営業経験歓迎≫◆店舗ヘルプ/年休120日以上(土日祝)

    〜全国転勤可能な方歓迎〜
    ≪大手◎日用品・食品・医薬品・家電製品メーカーの販促支援/業界未経験OK/土日祝休・年休120日以上≫
    ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    クライアントであるメーカーに代わり、店舗販売スタッフのマネジメントをメインにお任せいたします。
    また担当者、クライアントへの交渉や売場づくり、販促ツール設置などの販促支援の提案など裁量広く経験できるポジションです。
    【具体的には】
    ◇店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント
    └約10〜15名ほど(数店舗含めた人数)のマネジメントを行っていただきます。
    スタッフが成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
    スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
    ※スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境です
    ※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性がありますが店舗ヘルプはありません(直行直帰可)
    ※宿泊を伴う出張があります。
    ◇複数の担当店舗を巡回し売場づくりを行います。
    同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
    ◇クライアントメーカーへの報告提案
    店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
    ※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
    ※既存のクライアントだけでなく新規営業活動(テレアポや商談)業務も行うことがあります。
    ■このポジションの魅力
    ≪業界未経験の営業職やサービス業の方が多く活躍しています≫
    ・大手消費材メーカーの店頭における販促支援に未経験から携われます
    ・スタッフのマネジメントや人事など販促支援以外のスキルも身に着けられることができます!
    ■将来のキャリアプラン:
    まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただきリーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。
    ■業務の魅力
    店頭販売促進を主で行っている会社として業界最大級の売上を誇る当社。
    毎年順調に成長しており、様々な業務に挑戦していただける環境が整っています。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ◎経験・スキルなど必須条件:
      ・普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方
      ・顧客折衝経験者

      ◎経験・スキルなど歓迎条件:
      ・リーダーなどのマネジメントの経験
      ・人の教育などの経験


      <語学補足>
      ■必須条件:日本語でのコミュニケーションが流暢にできる方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪営業所
      住所:大阪府中央区南本町4丁目1-10 DPスクエア本町3階
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      働き方改革として、8:00or10:00出社にずらす事や有給休暇促進に取り組んでおります

      給与

      <予定年収>
      345万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円
      固定残業手当/月:87,500円(固定残業時間55時間49分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      287,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■予定年収補足事項
      ※想定年収:3,450,000円
      ■昇給:年1回※人事考課を7月に実施、10月分給与から反映
      ■賞与:原則なし
      ■スーパーバイザー手当は固定残業55.49時間分の手当てとして支給
      ■固定残業時間を超えた場合は、超過分の時間外手当が支払われます


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇(7〜9月中に3日間)、年末年始(12/29〜1/4)、年次有給(入社半年後に10日間)、慶弔、リフレッシュ(勤続年数による)、介護、育児・産前産後、2023年年間休日実績124日、振替出休有

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6ヶ月毎に支給(月額3万円×6ヶ月分まで)※補足有
      家族手当:配偶者2万円、他1人目1万円、2人目以降5千円/人
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心
      ■資格取得支援制度あり


      <その他補足>
      ■福利厚生その他補足事項
      ■育児・産前産後休業制度:取得実績多数あり、現在も育児短時間勤務取得者多数在籍
      ■介護休業制度、定期健康診断、永年勤続表彰(5年毎)
      ■全社員総会(毎年期末6月に開催)、社員交流会実施(部署を超えた交流を促進)
      ■各種お祝金・お見舞金制度
      通勤手当(公共交通機関6ヶ月定期代)(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に一度支給
      ※ただし当面は次の算式により算出した金額を実費支給
       (通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      4ヶ月
      期間中待遇や給与に変動なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      フィクスコミュニケーションズ株式会社
      事業内容
      ■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。
      (1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行
      (2)IT関連支援及びインストラクション業務請負
      (3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス
      (4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営
      (5)広告、宣伝ツールの企画、制作
      資本金 70百万円
      従業員数 500名
      本社所在地 〒1030002
      東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6
    • 応募方法