具体的な業務内容
【リモート可】人事◇採用・企画※SE経験者歓迎◇SHIFTグループ◇フレックス/残業月20H程度
【東証上場SHIFTグループ/SE経験者歓迎/リモート可・フルフレックス/残業月平均20H程度・土日祝休み】
■業務内容:
経験・スキル・希望に合わせ、以下の業務をお任せします。
(1)HRスペシャリスト関連業務
・中途・新卒採用関連
・人事諸制度構築・労務関連
・人事企画/教育制度構築関連
(2)庶務関連業務
・資料作成・書類整理
・社内外のメンバー・お客様との各種調整
・社内プロジェクト支援
(3)HR責任者秘書関連事務
・(社内外における)受発注業務
・簡単な経理数値管理業務
・HR責任者のスケジュール管理
・その他庶務業務
・拠点資産の管理
・電話・来客対応
■働き方について:
◎ハイブリッドワークメインの働き方
会社の基盤を支えるHR責任者のサポート役の為、完全フルリモートでの勤務は難しくなりますが、スケジュールに応じてリモートと出社を使い分けるハイブリッドワークでの勤務スタイルで働いて頂くことが可能です。(現在は週2日程度出勤しています)
◎スピード感を落とさず正確な作業と常に効率化をするマインドを求められる環境
秘書というと決まったルーティンをこなすというイメージの方も多いと思いますが当社の秘書業務は多岐にわたります。業務量も会社の成長に合わせ、飛躍的に増えますので、自ら業務改善をしていきたいとお考えの方にはおすすめです。
◎高いITリテラシーが必要
当社は業務も多岐にわたり、リモートも多いためITリテラシーのある方はご活躍頂ける環境です。最新のツール、サービスに対する理解とキャッチアップが必要です。
■同社について:
同社は金融案件はじめ多くの業界のシステム作りに関わっており、プライム案件比率は7割を誇ります。
また、ほかのベンダーに断られてしまうような高度な案件についてもお客様の要望をくみ取り形にする技術力と経験のあるエンジニアが多数在籍しています。年間の案件についてのお問い合わせは約450件にも上ります。そのため、エンジニアにとってチャレンジしたい案件が見つかりやすい環境を作れています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成