• 株式会社カオナビ

    【在宅可】社内情報システム(インフラ)※マネージャー候補◆残業1日平均49分/副業可/SaaS【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可】社内情報システム(インフラ)※マネージャー候補◆残業1日平均49分/副業可/SaaS【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/04
    • 掲載終了予定日:2025/02/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可】社内情報システム(インフラ)※マネージャー候補◆残業1日平均49分/副業可/SaaS

    【8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/日本が抱える労働問題をタレントマネジメントで解決/年130%の売上成長を続ける「カオナビ」を展開/フレックスコアタイム無し/年休123日(土日祝休み)/充実の社内制度◎】

    ■業務内容:
    下記業務の統括をお任せします。

    ・社内インフラ全般の企画、設計
    ・社内アドバイザー、サポートデスク業務
    ・システムの新規導入、運用、業務改善
    ・情報セキュリティ、各種コンプライアンス遵守の強化推進
    ・社内情報システムの方針・計画の立案、遂行、予算の策定・管理
    ゆくゆくは、Salesforceをはじめとした各種ツール活用の仕組みの再構築など、IT環境の全体最適化に向けた業務プロジェクト管理にも携わっていただきます。
    利用ツールの再検討から、受注から請求までの一連の業務・フロー効率化など、プロジェクトは様々です。

    【変更の範囲:会社内での全ての業務、および出向先・転籍先会社での全ての業務】

    ■ポジションの魅力:
    ・全社横断の課題解決に取り組み、幅広い経験を積める
    働き方改革やDX化の影響に加え、他SaaSと比較しても未導入の企業が多く非常に伸びしろが大きい人材管理市場は、変化のスピードが非常に速いです。
    その市場において8年連続シェア№1※の企業だからこそ、常に高いレベルの対応が求められます。
    そういった環境下で経験・知識を積むことができ、今後のキャリアにもプラスになります。

    ・生産性の向上を目指し、一人ひとりに適した働き方ができる
    スーパーフレックスタイムやスイッチワークなどといった「My Work Style制度」を活かして柔軟に働くことが可能です。
    当社のバリューに基づいた行動を徹底することで、全社の平均残業時間は49分/日(2024/3期)、兼業比率は18.1%(2024年3月末時点)となっています。

    ※ITR「ITR Market View:人材管理市場2023」人材管理市場:ベンダー別売上金額シェア(2015〜2022年度予測)、SaaS型人材管理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2015〜2022年度予測)

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・インフラエンジニアとしての実務経験(2年以上)
      ・情報システム部門での実務経験(1年以上)

      ■歓迎条件:
      ・システム運用改善経験
      ・ローコードツールやAPI連携による業務フロー効率化・自動化の推進経験
      ・プロジェクトの管理・推進に携わった経験
      ・ベンダーコントロールの経験
      ・Cisco Certified Network Associate(CCNA)取得
      ・マネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      スーパーフレックス(コアタイムなし)※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要

      給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,245,200円〜7,867,200円
      固定残業手当/月:62,900円〜94,400円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜750,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
      ■インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      カオナビ休暇(3日間/通年)、年末年始休暇(12/29〜1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金

      <定年>
      60歳
      補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■テラコヤ…社員主催の勉強会
      ■ドウジョウ…参加必須の社内研修
      ■ハンズアップ制度…半期に1回、他部署への異動希望を表明可能

      <その他補足>
      確定拠出年金制度、カオナビ従業員持株会、産前産後休暇制度、育児休暇制度(男女ともに取得実績あり)
      ■My Work Style制度:
      ・ハイブリット勤務…リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ
      ・スーパーフレックス(コアタイム無し)…1日あたり最低労働時間4H〜、月間所定労働時間あり
      ・スイッチワーク(中抜け可能)…役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能
      ・±20時間…月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能
      ■兼業推奨
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社カオナビ
      設立 2008年5月
      事業内容
      8年連続業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・提供をするHRテクノロジーカンパニーです。
      業界、事業ステージ、そして規模問わず、3,330社(※2023年9月末時点)のお客様にご利用いただいております。
      『カオナビ』は社員の能力や個性を一元管理できることから、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決していただきやすいサービスです。
      また価値を感じていただけるシステムとノウハウをご提供することで継続的なお付き合いを実現しています。
      将来構想として人材データプラットフォームを築き、組織・HR領域における新たな事業領域への挑戦を考えています。
      資本金 1,153百万円
      売上高 【売上高】7,625百万円 【経常利益】675百万円
      従業員数 325名
      本社所在地 〒1506138
      東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F
      URL https://corp.kaonavi.jp/
    • 応募方法