具体的な業務内容
【日本郵政グループ】分譲マンション事業企画・開発 ※年休125日/残業全社平均20h程度/リモート可
〜日本郵政という大手バックボーンを活かしたディベロッパー/グループ以外での不動産投資も積極的!/年休125日/リモート可など就業環境◎〜
日本郵政グループの戦略的子会社として設立7年目の弊社、昨年分譲マンション事業を再開、さらなる収益源の多様化を進めるため分譲マンション事業の強化を進めています。
■職務内容:
入社後は分譲マンション事業の企画・開発に携わっていただきます。
分譲マンション事業企画からの一連の業務(用地に関する情報収集、現地調査、企画立案、市場価格調査、売買折衝、建築計画、商品企画、販売計画、コスト・予算管理など)
一気通貫で事業企画から開発まで携わっていただきます。
■やりがい・魅力ポイント
・日本郵政グループにおける新たな収益の柱となるよう期待され、更なるグループ発展に向けたエンジンとして、業務推進する立場で活躍できます。
・当社では日本郵政グループとして法令順守のもと、残業過多とならないよう意識した働き方をしております。
■配属先情報:
室長、マネージャー、主任、メンバーなど含めて9名体制。日本郵政グループ出向者だけではなく、中途・新卒入社者も多数在籍しております。
■当社について:
2018年4月。日本郵政グループにおける不動産事業を担う会社として、当社は設立されました。日本郵政とそのグループ各社では、都心部・地方都市部で郵便局跡地など
数多くの不動産を所有。そうした優良資産を活用した不動産開発が特徴で、現在は東京、大阪、京都、名古屋などで大規模な開発プロジェクトが進行中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例