具体的な業務内容
【東京/在宅・業界未経験可】カスタマーサクセス/1万7千社導入の新卒向けOfferBox/20代活躍
20〜30代活躍中!/人材に限らず異業界出身者も歓迎/新卒採用における学生・企業双方の課題解決プロダクト/ベンチャー〜大企業まで1万7千社以上が導入/2024年新卒学生登録数24万人超え/在宅勤務可/コアタイムなしのフルフレックス環境
■ミッション
1万7千社以上が導入する新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox」を提供している当社にて、顧客の採用成功への伴走および売上拡大、次年度のリピートに関わる営業をお任せします。
■OfferBoxについて
就活素人である学生の就職ミスマッチ、売り手市場での企業の採用課題を解決すべく立ち上がったサービスです。学生が得られる情報格差の緩和と成功報酬×低価格モデルでの提供により、学生・企業双方にとってメリットを感じられる作りとなっています。
【企業概要について】
https://i-plug.co.jp/recruit/
■業務内容:
OfferBoxの利用促進だけでなく、顧客ごとの課題抽出や採用要件の策定、ターゲット設定など、顧客の採用成功に向けて採用コンサルティングをご担当いただきます。
・人事担当者様と連携し、採用成功に向けた計画(人材要件、メッセージ、採用プロセス)の策定
・OfferBoxの運用計画策定及び進捗確認・検索軸選定
・既存顧客に対するOfferBox運用フォロー
・次年度の採用におけるOfferBox導入のための採用課題のヒアリング及び提案活動
■業務詳細
・担当顧客数:60〜80社ほど(業界や企業規模での区別はしていません)
・商談数:2〜3件/日
・KGI:早期リピート率/早期累計/サービス利用拡大
【変更の範囲:会社の定めるすべての業務】
■働く環境:
・ボトムアップ型の組織であり、入社直後でも組織運営に直結するPJTを任せられるなど、大きな組織では時間のかかる経験をすぐに積むことができます。
・現在はリモート可、コアタイム無のフレックス制度がございます。
■組織構成:
配属先のCS1部は45名程度の組織となっており、20代後半〜30代後半の幅広い層が活躍しております。女性割合も半数程度と多く、ママさんマネージャーも活躍しているなど多様性の文化となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成