具体的な業務内容
【日野・調布・杉並】メルセデス・ベンツアドバイザー(車検受付など)未経験歓迎/残業月平均20h未満
■業務内容:
・来店されたお客様の対応
・車検、点検、修理の予約受付&獲得および結果説明
・入出庫時の案内 など
車の整備でご来店されたお客様と整備スタッフの間に立ち、お客様へ車検や点検、修理の予約案内(予約獲得業務)も担当します。営業との距離も近いため、連携しながら業務を進められます。
■先輩アドバイザーが大切にしていること:
◎臨機応変な対応力
スケジュール調整やお客様の要望に対して瞬時に判断し、迅速な対応を心掛けています。
◎正確な情報の共有
お客様と整備し・営業の仲介役となるため、正確な情報共有を徹底しています。
◎お客様の不安を払しょくする
お客様が安心して帰れるように、結果に不満がないか、その他不安なことがないかをしっかりヒアリングします。
■教育制度:
先輩社員と一緒に実務を通して学んでいただきます。
あなたのペースに合わせて一つ一つ教えていきますので、焦らず成長していけます。
一人立ち後も上司や先輩がサポートしますのでご安心ください。
■キャリアパス:
入社後、一つのポジションのみではなく、適性に応じて他の職種にチャレンジすることも可能です。いろんなポジションで培ってきた経験や身に付けた知識・スキルは、自分にとって大きな武器になるはずです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成