具体的な業務内容
【京都市】デジタルマーケティング責任者◆EC戦略・戦術の策定など◆創業160年超/京都の老舗料亭
■業務内容:
自社ECサイト/Amazon/楽天市場/Yahooショッピング/ぐるなびモールなど、複数のチャネルによる売上拡大/ブランド構築を実現いただくお仕事です。
■具体的には:
・当社におけるEC戦略/戦術の策定
・広告配信設計
・広告運用(入札/予算/ターゲット/進捗管理)
・商品詳細ページ設定(タイトル/商品紹介文など)
・商品画像/動画クリエイティブのディレクション
・作業実務(商品登録/ステータス管理/レビュー依頼など)
・セール実務 など
■当社の魅力:
◇安政3年(1856年)創業以来、茶懐石/京料理の老舗として発展した本格的な料亭であり、JR京都伊勢丹他、近畿地区有名百貨店5店と東京1店に常設店を構えております。
◇世界文化遺産である、下鴨神社での挙式後のブライダル事業も展開。
◇さらに自社通販サイト等での、ギフト商品なども手掛けています。
■下鴨茶寮とは:
1856年創業の老舗料亭です。京都が持つ独自の文化や美しさを、お料理やおもてなしの心を通じて、世界中に発信していくことを信条としてきました。現在は料亭というブランドを軸に食品の企画・開発・マーケティング・製造・販売・ブランディング・PRまでを独自に行う食品企業として成長を続けています。料亭や百貨店にご来店いただくお客様にこだわりの料理を届けていくだけでなく、家庭でも高いレベルの味を楽しんでもらい、下鴨茶寮という「ブランド」を軸に食の未来を創造していく企業です。
良い味は良い作り手から。「人」を基軸に置いた組織運営で、新規事業にも積極的に取り組んでまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例