具体的な業務内容
【虎ノ門】秘書兼アシスタント◆英語力を活かして正社員で働ける/内勤業務(商談同席・出張同行なし!)
【フレックスタイム制度/リモート勤務相談可/年間休日125日】
■職務内容:
グループの事業および役員が受任する地方自治体の政策顧問や大学および社団法人の理事などの活動における業務全般をサポートします。役員に代わって事務的な仕事を遂行しながら、役員の意思決定や事業の推進に貢献。また、常に先回りをして物事を考え、役員の時間を調整する重要なポジションです。
役員自身やグループの信用を守り、企業価値の向上と社内外のステークホルダーとのコミュニケーションの円滑化に努め、役員への報告・連絡・相談を大切にしながら、現任秘書と連携しながら以下の業務内容を行います。
■具体的な業務内容:
・役員のスケジュール管理および調整(要人や海外との調整を含む)
・電話、メール、来客対応
・国内外出張、会食、会議室等手配
・名刺、電話番号、郵便物等含む社内外資料の管理
・慶弔、各種贈答品手配
・経費精算、支払処理
・社長オフィスの清掃、セキュリティ管理
・市場や企業、関連諸国に関する情報収集および調査・分析
・議事録、報告書、提案書、会議資料の作成
・ビジネスパートナーとの契約締結に向けたサポート
■働き方:
【柔軟な働き方】フレックス制を導入しており、柔軟に働くことができます。
【内勤業務で働きやすい】商談や出張の同行がなく、オフィスで内勤になります。
■当社の魅力:
10:00~16:00をコアタイムとしたフレックスタイム制を導入しており、各従業員が各自で始業及び就業の時刻を決めて働いています。プライベートも大切にしながら、比較的自由な環境で就業いただくことが可能です。
インデックスグループは、旧態依然とした建築業界に疑問を感じ、建物や土地活用などに関する専門知識のない企業や学校法人、医療法人、自治体などのお客様を事業の立案からサポートする、建築コンサルティング会社として30年前に立ち上がりました。その後、領域を広げ、ホールディングス体制に移行し、現在は、建築だけでなく、社会・公共インフラ事業におけるコンサルティングサービスを提供しています。
また、国内外において事例の少ないプロジェクトにも企業として挑戦しており、先進的で面白いプロジェクトを多数取り扱っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成