具体的な業務内容
営業アシスタント ▼土日祝休み/所定労働7h/残少なめ/転勤なし/年間休日125日
▼ワークライフバランス充実▼年休125日/残業5〜10時間程度/完全週休2日制(土日祝)▼
当社の工事担当者のアシスタントとして、下記業務を中心に幅広く業務をお任せします。
【業務詳細】
〇現場調査同行でのアシスタント業務
〇資料作成
〇現場担当者との新規現場訪問前の打合せ
〇施工図作成(リフォーム工事の平面図)
〇その他現場進行中に付随する各種書類の作成・提出
※その他、総務として納品書の入力、請求書の入力・作成・管理、札幌本社との連携を行っていただきます。
【業務イメージ】
<営業アシスタント>
(1)現場調査同行・資料作成…社長もしくは工事担当者と現場での打ち合わせに同行し、現場写真の撮影、施工項目のメモ取り、帰社後メモと写真をもとに施工項目リストの作成。作成後は、社内への資料の配布、打合せ(説明)をしていただきます。
(2)各種書類の作成、提出…リフォーム工事中のマンションや近隣住民の方への工事の案内、管理会社への提出書類等 ※レンタカーを使用することあり。
<総務>
(1)電話・メール・来客対応
(2)納品書の入力・請求書の入力、作成、管理
■やりがい・魅力:
◎幅広い仕事に従事できます…材料の手配や現場調査同行等、事務作業だけにとどまらず、いろんな視点から現場担当者や会社を支えることができます。
◎事務処理能力がアップします…現場に付随する事務作業、総務、経理等様々な事務処理能力が身に付きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成