具体的な業務内容
※3〜5月入社【渋谷】労務担当(人事)◆東急不動産(プライム上場)Gの安定性/在宅勤務/福利厚生充実
【東急不動産ホールディングス(プライム市場上場企業)により設立された「東急イーライフデザイン」の労務担当】
〜残業10〜20時間/リモートワークあり/フレックスあり/東証プライムGの安定性〜
■当社について
高齢者の皆様の安全で快適なシニアライフをめざして、住まいづくりと住宅運営のノウハウを活かし「安心と温かさで包むシニア住宅と介護住宅」の経営・運営を展開しています。今回は当社の基幹業務を担って頂く方の採用を行います。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
本社の人財開発室にて労務を担当いただきます。
【詳細】
・勤怠情報の把握と、就業規則に照らした管理
・社員の入社/退社等に伴う社会保険・福利厚生の諸手続
・給与・賞与の支給手続 など
■組織構成:
人事担当12名(6名採用・研修担当、6名労務担当)
労務担当:課長1名/副主任1名/メンバー3名
□働く環境
●豊富な休日休暇
(有休は最大60日まで積立可能/長期休暇制度/誕生日休暇制度 等)
●充実した福利厚生
・東急グループ各種割引制度/ハーヴェスト優待宿泊/東急共済組合 等)
・東急不動産持株会
・カフェテリアプラン(多彩な福利厚生メニューの中から、各自が必要なものを選んで利用できる制度です)
※一例:育児施設利用補助、子供の教育、介護施設利用費補助、各種スクール受講費補助
など
□ご入社後の流れ
入社後2日間…本社主催の入社時研修(オンラインにて)※毎月月初に実施
その後…担当からのOJTの下、業務を進めていただきます。
□同社の特徴:
(1)女性活躍推進
女性社員の割合はおよそ7割。各セクションで多くの女性社員が活躍しています。管理職やマネージャーをはじめチーフやリーダー等、様々な役職・ポストへの登用を積極的に行っています。
(2)従業員満足度の向上
・自己啓発支援制度
社員が自発的に能力開発を目指し、資格取得講座の開催や助成金付与などのサポートが受けられます。
・CDS(キャリアディベロップメントシート)
日々の業務や組織・会社、自身のキャリアビジョンなどについて、毎年振り返りを行う制度です。より良い職場環境づくりと、個々の成長を目的としています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成