具体的な業務内容
【岐阜】バックオフィス職(管理職候補)◆総務、人事・労務/ご希望と適性からお任せ/年間休日130日◆
◇◆地方起業の「売上」と「採用」の課題を解決する会社/完全週休二日制/年間休日130日/裁量労働制◇◆
■業務概要:
当社のバックオフィス全般(総務・人事・労務・経理・法務)の管理業務をお任せします。幅広い管理領域を横断的に担いながら、業務推進と社内環境の整備をリードいただける裁量のあるポジションです。当社事業を多方面から支え、最適化・改善に向けた判断と実行が求められます。
社内環境整備:社内行事の運営、備品管理、購買業務
労務管理:社員からの相談対応、勤怠管理、給与計算
人事業務:人事制度の運用、社内規定の整備
経理業務:請求書・入金管理、支払処理、仕訳入力
法務業務:契約書の作成・改訂、リーガルチェック
情報セキュリティ:情報セキュリティの管理、BCP(事業継続計画)運用
多岐にわたるバックオフィス業務を管理し、関係部門と連携しながら社内の信頼と安全を高める方を歓迎します。分析力や計画力を活かし、会社の成長を支える土台づくりに取り組んでいただきます。
■入社後の流れ:
まずは先輩社員からのOJT教育を受けながら、業務に慣れていただきます。
優しく分かりやすく教えてくださる方ばかりのため、未経験の方も着実に成長することができます。
■当社のバリュー:
・まだ、誰も見つけていない提案をする。
・共有から、共通の価値を生み出す。
・常に、自分と組織をアップデートする。
■当社の魅力・特徴:
・当社社員は自身の分野を熱心に深く追求する社員が多く、挑戦的で新しいアイデアを積極的に発信、取り入れる姿勢があります。
・民間企業をはじめNPO法人、医療・学校法人、各種士業事務所、岐阜県や栃木県などの自治体からのご依頼も多数。
・2019年度の岐阜県内プロポーザル(提案型入札)では、5案件参加し4案件成約の実績や、 「楽天SHOP OF THE YEAR」・「Yahoo!ショッピングベストストア」を受賞したECサイトも創出しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成