具体的な業務内容
『Anker』の店舗スタッフ※三井アウトレットパーク入間新店/年休125日/充電器・オーディオなど
◆◇直営店舗Anker Storeの店舗スタッフ/世界100ヶ国以上で展開するグローバル企業/優れた品質・機能性・デザインを備えた製品を、手の届きやすい価格で提供◇◆
■業務内容:
当社の運営する直営店舗Anker Storeの店舗スタッフとして、以下の業務をお任せします。
・接客・販売
・店舗運営に関わる事務
・スマホ周辺機器、家電周り製品の検品業務
※2024年末〜2025年年明けOPEN予定新店舗(三井アウトレットパーク入間)をご担当いただきます。
※入社後はOJT形式で、配属先社員からの指導がしっかりありますのでご安心して入社いただけます。業務に慣れていただきましたら、店舗スタッフの教育や販売在庫管理店舗マネジメントもご担当いただきます。評価に応じて店長へのキャリアアップが可能です。
■募集背景:
2018年の6月に始まったアンカー・ジャパンの店舗事業は、現在では全国各地の主要な都市に出店するまで成長しました。当社が目指しているのは、スマートながら親しみやすく、これまでにない新たなスタイルの店舗運営です。
Anker Storeは、ユーザーファースト・プロフェッショナル・チームワークという3つのValueを掲げています。常にお客様にとって最適な提案をすることを徹底し、お客様の毎日がよりスマート&快適なるようお手伝いいただける方のご応募をお待ちしております。
■業務の魅力:
・スマホ周辺機器や家電周りに興味のある方、新製品にどんどん触れられる環境です。
・お客様から「ありがとう」と言われることも多いため、誰かの役に立っている実感を得やすいお仕事です。
・ただ商品を売るのではなく、Anker製品を通じて新しいライフスタイルの提案に挑戦できます。
■事業について:
充電のグローバル・リーディングブランド「Anker」、オーディオブランド「Soundcore」、スマートホームブランド「Eufy」、スマートプロジェクターブランド「Nebula」等を米国・日本・欧州を中心とした世界100ヶ国以上で展開するハードウェアメーカーです。高性能な製品をお手頃な価格で提供しているため、多くのユーザーに愛用頂いております。創業から11年で売上490億円を突破と高い成長を誇る企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成